~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Soul with a capital S




Tower Of PowerのLIVEに行ってきた!

もぉ~、前日から1人TOP祭りでアゲアゲ~ 当日はサッサと仕事を終わらせてビルボードにDiveしてきたってカンジです。

もぉ~、最初から最後までGroooove~!腰動きっぱなしだった!スゲぇウネり、揺れ、タイトな音が次から次へと降ってきた、そんな時間だった。

細かい事はワカランが、ハナから「Only So Much Oil~」やらカマしてくれちゃうし、途中のMellowは「~Hard To Go」やら「Cant' You See」の名曲をLarryが歌い上げ、Hornsは色気を吹き散らばせながらウネる…

あ~、イイわぁ~… ナマ~
このナマHorns、ナマ声…。
デシタルでは味わえない「旨味」満載だ。極上ダシ!



でさ、LIVE終盤、What is Hipにグリグリしながらシミジミ思ったね。

Mail?Line?Twitter?Face Book?Blog?
コミュニケーションはどんどん簡単、便利、簡素(Not シンプル)で安易になってる。楽だよね。でも、それは結局ナニに対して「楽」なんだろう? 自分の言葉を投げ放ち、想いを吐き出す、でも、相手の文字は眺めるだけ。「双方向性」と呼ぶ人もいるが、そこにナニが伝わるのだろうか?

快感も、感激も、感動も、全ての快楽は「ナマ」ぢゃないと伝わらない。いや、手に入らない。そう強く感じたよ。



いんやぁ~、今馴染みの店で「You Are Still A Young Man」を聴きながら書いてんだけどさ、あ~っ!かかった~!

酒、おかわり~!

■Soul with a capital S/The Tower Of Power

31

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Mannish Boy




まいど!

いやいやいやいや~、昨夜からスゲぇアクセス数!(笑)
そんだけTOPのLIVEレポートを楽しみにしてくれてる方々がいらっしゃるという事ですな~。読んでる方の中にはLIVE行った方もいるかな?

で、まぁ~サッサとレポートを書きたいんですが、まだ書かないw 何故なら感情にまだ巧く言葉がついてきてないから。音が良かったという他に想う事、カンジた事がかなりあったLIVEだったからね。も少し待ってください。

その代わり、今日は朝から終日ドサだし、バンバン記事UPします!色んな事を楽しみにしてくれてる方々もいる様だし。

ありがとうね、ほんと。

さぁ!今日はダラダラ一緒に遊びましょう~

■Mannish Boy/Jimi Hendrix
06

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Going Down Slow




メキメキのオッサンとジェフベックって人。

イイねぇ~

アルバム買お。

■Goin' Down Slow/Tom Jones & Jeff Beck
06

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Cut You Loose




ひさびさ、オラオラ~!
酒と音楽と色恋。

■Cut You Loose/Big George Brock
05

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Spooky




マジ疲れたっス。
こんな夜はジャジーなリズムで。

■Spooky/Dusty Springfield

もともとインストだった曲に歌詞をつけたモノのカヴァー。ハスキーな声とGrooveが心地よいですな。オルガン&指パッチンがCoolね~。ハスキーボイスの姐さんは、「I Only Want To Be With You」や「You Don't Have To Say You Love Me」でお馴染みですね。

♪Love is kind of crazy with a spooky little boy like you~

「Spooky」ってのは「薄気味悪い」と訳されがちだけど、そんなおどろおどろしいカンジぢゃなくて、なんつーか、今にもオバケが出そうというか、えーと、あ、肝試しとかオバケ屋敷の中を進む時みたいなゾクゾク、でも少しワクワク?風味の単語です。多分(笑)

こーいうヒネた単語の使い方、イイよね。オシャレな歌詞だ。
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
