~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

社用BBQ




今日は会社のBBQでした。お天気に恵まれ、日陰のない炎天下のHigh-Noon。雛壇に祀られながら温い冷酒をチビチビと。



場所は元コロムビアレコード社長の迎賓館。上質に手入れされた和風家屋が素晴らしい。

…やっと、今週が終わった…
とりあえず、寝る。
12

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

昼インド、また!




また昼からインドってる。
美味ぇ~。やっぱカレーはインド人に作らせなアカンよな~。

作り置きを温めるんぢゃなくて、全品注文を受けてからイチから作るから風味豊かでコクがあるのよサ~♪ 顔よりデカいナンにたっくさんのスパイスに薬草まで入って950円たぁ~嬉しいぢゃねぇかよ~。



サモサ。中にカレー味のジャガイモと薬草が入ってる。日本人にわかりやすく「インドコロッケ」ってメニューに書いてあるけど、サモサはサモサでいいぢゃんよ?同様にパパタを「インドせんべい」って書いてるのもヤだなぁ。

まぁ、美味いからイイか(笑)
10

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

刺身




お取引先にご接待頂いてます。
それも、サシで。

大義名分揃えて、いつ血生臭い話が出るのか気がきぢゃなかったが、どうやら純粋に今回のワタシの人事をお祝いして下さってるんだなぁとカンジてきました。

下戸に刺し盛りは生臭かろうて。ね。

ワタシのナニがイイのかわからんが、ありがとう御座います。感謝!



?(笑)
06

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Suze邸BBQ!




連休ど真ん中の5/3、suzeさんちの庭でBBQをさせて頂きました!

参加者はいわゆるファミリー13名、そうそうたる顔ぶれ。当日は天気もバッチリで暑いくらいでした。


焼き方はBBQマイスターのsinとcoboさん。暑いなか汗をカキカキありがとう!部下をはじめとする女子チームも仕込みやら洗いモンやらご苦労様でした。



焼き物が出来れば当然「酒」でして、この日持ち寄ったビールやワイン、シャンパン、マッコリ、泡盛などをグビグビ、グビグビ、グビグビ、まぁ~、呑むわ呑むわ!ボトルがハイペースでカラに(笑)更にお手製モヒートを作って頂いて大満足。やっぱモヒートは青空、太陽の下で呑むモンですなっ!と意見一致~。


今回はなんと、鶏を丸ごとダッチオーブンで焼いてくれた!スゴイっ!本物初めて見た!スクルージ伯父さんのチキンだぁ~♪と、全員子供の笑顔。最高です!


腹も張り、酒も入りゃ~次は睡魔だろうってんで、お決まりの「野戦病院」(笑) 皆さんお健やかな寝顔です。


と~にかく!まずは会場を提起して下さったsuzeさんありがとうっ!翌日のゴミ出し、大丈夫でしたか?それからいつも美味い仕込み肉を用意し、当日も焼き方を担当してくれたsin夫妻ありがとうっ!スクルージ伯父さんのチキン、そしてご神体、いや、ミートローフ美味かった!いつものスモークチーズ、あれはいつ喰っても美味い!また、焼き方サポートのcoboさんもありがとう!昼夜激務でお疲れなのに、焼き方し~の、いぢられ~の、本当にお疲れ様でした。そして最後に参加した皆さん!楽しい時間をありがとう!毎回シミジミしますが、普段多忙な皆さんがこうして時間を合わせて集まるってのは嬉しい事だよね~。皆さんの楽しそうな空気にワタシもすっかり呑み込まれちまいました。

が、今となっては全て残像、 楽しかった~、美味かった~しか覚えてない… すんません!

次回は8月下旬、「残暑お見舞いドロ黒祭り(仮称)」あたりで!

お疲れ様でした!
また、やろう!
05

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

昼インド




「滋養強壮」の為に、昼から近所のインド料理屋に。タンドリーチキンは柔らかスパイシー。ミントソースがバリウマ!



天豆のバター炒めがあっりして。



カレーはしっかりスパイス深く、辛いだけぢゃない。

ちなみにワタシ、ビールはキライですが、暑い国のビールは少々イケます。



しかし、ナンデカイ。美味いけど、全部食べたけど。しかしまぁ、よく呑んでますが、あくまでも滋養強壮の為の昼酒です。(笑)

いや~、昼酒は効くねぇ~。ウィ~
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
