FC2ブログ

~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(デキの)わるいやつら




最近、デキの悪い奴らを目にする事が多い。

ヤングメ~ンの公衆道徳が崩壊して久しいが、そのヤングメ~ンを育て、躾ているのはオールドメ~ンなんだよねぇ~?一昔前は「親の顔が見たい」とか、「親の顔に泥を塗りやがって」なんつ~言葉があったけど、最近の「奴ら」を見てると、そういう言葉を無くしているのはヤングメ~ンぢゃないのね~と思うよ。

特に「欲」(煩悩とはちゃいまっせ!)に走る奴らは見苦しい。

銭・名誉・色…
小手先で銭を握り、逃げ足を隠して名誉に座り、ナニの先だけで色を貪る。半端な欲はいつも躰の先しか使わない。大事なモンなら真ん中使えよ~。挙げ句それらが離れようとすると慌てて真ん中に持ってこようとしてしがみつく。

しがみついて、ぶら下がる様がまた極上にブサイクで、そんなんを見ると「いつぞやのワタシ」を想いだして、う゛~となるわ。


スポンサーサイト
29

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

JTQ



さぶいでんなぁ~。こんな夜はノリノリのゴーゴーリズムなんぞ聴いてUp・Upしましょうかねぇ~

と、いう事で「The James Taylor Quartet」ですな!ゴー・ゴーと言えばオルガンでしょうっ!えっ?違うのか?その世代じゃないからわからんが、ま、いいぢゃなか。細かいこたぁ~!以前、「Spining wheel」でも取り上げたこの人達。ググッってみましたら結構有名な方らしいんで、興味のある人はやってみてください。えっと、オウスチンパワーズ、ミッションインポッシブルとかのカックイイテーマ曲を作ってるヒト達ですわ。

「Blow Up」って曲はおもっきしオルガンでして聴いて気分はゴーゴー・ガール!「Man From The Moon」って曲は「真夜中・独りゴールデン街」気分満載でして、「ど・・・同棲時代・・・」と呟いてしまいますな。その後、Asidとやらになったらしく、そのカテゴリーがよく判らないので上手く書けませんが「Funky Bass」あたりは、狂い吹くSaxがオルガンに融けて、ああ、Asid~と思いますぅ。

まぁ、ハモンドオルガン好きなんでどの年代でもエエけど、ワタシはやっぱり「スタ&ハチ」のテーマがエエよなぁ。そうそう、主演のあの2人、本当はすっげぇ仲悪かったんだってね!あの番組観ると、「オレは将来、アントニオ・ファーガスになるっ!」と言い張っていたワタシの小学校の時の同級生男子を思い出すわぁ~。

今頃ナニになってるんやろなぁ~。ファーガス。
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

2
4
5
6
10
11
12
13
16
18
19
25
27
01, 2008 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。