FC2ブログ

~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

18

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Angel or Vamp?



フラリとコメントをくださるSoul・Starさんが、「One Way~!」とお書きになったのを拝見して、おおおっ!エエやんっ♪と久しぶりにワタシも便乗して聴いたり、観たりしてみました。

で、One Wayというと、あのエロいネエチャンを真っ先に想い出すんですな!逆さ電話中のこのネエチャンは、One Wayの「Who's Foolin' Who」というアルバムのジャケ。彼らの代表作「Cutie Pie」を1曲目に、ド~ンと腰にこさせといて甘茶でカクンと砕けさすという、まぁ、ジャケットのネエチャンが表すが如く「Vamp」なアルバムでございます。乳の間・・・あ、胸の谷間にざーとらしく通した電話コードがまた憎たらしい程「毒婦」ですな。

ほんで、その対極・キャワユイ(今風だと萌えっつうのか?)ジャケットの代表と言えばL.T.D.「Love Magic」のジャケットおネエちゃんねっ!ハート型のペンダントをつけてもらう瞬間、小首傾げてニコリ♪清純そうな顔をして、実はピンクサテンのキャミソールなの。うふっ♪は、「1発【ピーッ】の前だか後にオトコにつけてもろたんかぁ~!」(←1部お下劣な表現がございましたので、ピー入れました。)という、清純な色気を醸し出し、ま~さに、Angel!このアルバムには「L.T.D.ってこの曲しか知らな~い」って人が多いのではないかという程の代表作=「Kickin' Back」が収録されてますね。そう。♪キ~キンバ~ キ~キンバ~ エイエイエイエイ♪と吠えまくるヤツです。でもやっぱFunkBandなんで、ちゃんと甘茶も入ってるわよ。

ジャケットを眺めつつ、極上の甘茶・Funkに酔いしれるのも、またエエですよ~。


スポンサーサイト
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
3
5
7
9
11
16
23
26
02, 2008 < >
Archive   RSS