~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 5  Trackback 0

Left alone?




万が一、キミが愛する人に去られたのなら、Hellhoundと妬ける酒を呑むしかないな。

Where's the love that's made to fill my heart?
Where's the one from whom I'll never part?
First they hurt me, then desert me
I'm left alone, all alone
There's no house that I can call my home
There's no place from which I'll never roam
Town or city, it's a pity
I'm left alone, all alone

誰が何を言っても気休めで、要はソレが戻ってこないと安らげないだろうからな。そういう時は下手に明るくしても無駄で、妙に強がっても無意味だよ。

Seek and find they always say
But up to now it's not the way
「求めよ、さらば与えられん」といつもみんなは言うけど
でも今のところそうはなっていないよ

Maybe fate has let him pass me by
Or perhaps we'll meet before I die
Hearts will open but until then
I'm left alone, all alone


だから、いっその事グッと堕ちればいいと思うよ。でもさ、そこでグググッとするのがハードボイルドで、そうこうしているうちに痛くなくなるのが人間なんだよな。

オマケに人生は因果応報ときてる。

つまり、本当に「独り」なのは誰かって事。
キミは独りかい?

違うだろ?

泣き止んだら、連絡くれよな。


29

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Antonio's Song



Antonio lives life's frevo
Antonio prays for truth
Antonio says our friendship
Is a hundred-proof
The vulture that circles Rio
Hangs in this L.A. sky
The blankets they give the Indians
Only make them die

Antonio loves the desert
Antonio prays for rain
Antonio knows that Pleasure
Is the child of Pain
And lost in La Califusa*
When most of my hope was gone
Antonio's samba led me
To the Amazon

We sing the Song
Forgotten for so long
And let the music flow
Like Light into the Rainbow
We know the Dance, we have
We still have the chance
To break these chains and flow
Like Light into the Rainbow.
*************

朝からブチキレた雨の日は、Michael Franksでも聴いて、アッチ行っちゃいたいですな~
♪シンガチョ~ン・・・

28

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

冷や中!



今年初の冷や中(冷やし中華)だっ!
酢の効いた醤油ダレでさっぱりと…

ああう~ 夏が来るよぉぅ…

仕事で久しぶりに来た新宿。
新宿で中華と言えば?

ほらっ!「例の店」だよ、Sin!そおっ!「布袋」だよ、coboさんっ!だから当然美味いっス!

う~し、もう一仕事、頑張るでぃっ!








27

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Overjoyed




魘されていたのか?それともナニか?妙に鮮やかな夢を見た。

夢の中のワタシは、3人のオトコを吟味していた。3人のオトコと色々深く付き合って、誰にしぼるかを考えていた。どのオトコも優しくて、イキで、Smooth。唯一違うのは、ワタシに教えてくれる事だった。

ひとりは「悲しみ」を
ひとりは「寂しさ」を
ひとりは「喜び」を

無条件に「喜び」に飛びつきそうなモンだが、何故かワタシは考えてあぐねて思案していた。いよいよ決断の時がきて、それでも決めかねているワタシに、右斜め後ろから誰かが言った。

「違うよ~ 3人で1人なんだよ~」

え?と思って3人の顔を見ると、今まで何故か気付かなかったが、3人ともおそ松君の如く同じ顔!三つ子なのだ!「あ~…」と目からウロコを落とした瞬間、眼が醒めた。

疲れてるなぁ~と思いながら今、こうして「Overjoyed」をホロ酔いで聴くと…

♪Overjoyed Overloved Overyou~♪

ん~… そおかぁ~
3人で独りか…


27

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Nusa Dua




バブルの頃にClub Medで行ったBali・Nusa Duaの景色がずっとで残っている。今日、昼下がりにやっとの思いでちょこっと出れた日陰から見る空と風は、何故かワタシにソレを想い出させた。

Nusa Duaはちょうど「ガルンガン(お盆)」の頃で、街をブラついていたらフルーツや花飾りを籠に盛り、頭に乗せ寺院へと向かう女性達に出逢った。濃い蒼の空に黄色やオレンジ、赤、そして黒が溶けて行く様は、まるでワタシがあの世へ行ったのかと思うほど美しかったし、その間を吹き抜けた風は、なんとも心地よかった。
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

9
10
11
16
17
18
21
22
24
25
31
05, 2008 < >
Archive   RSS
