FC2ブログ

~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

喉元を過ぎる




♪焼っき・焼っき・お肉ぅ~っ♪

オンナ・サラリーマンとして、日々ストレスに晒されているワタシ。さぞ胃や十二指腸に負担がかかり、潰瘍の1つや2つはあるだろうと覚悟していた。が、「医者、曰わく。キレイなモンです」と、言うワケで昼から焼き肉を食べてお~る。それもホルモン!ハチノスやハツ塩なんぞをウマウマと食べる。

「おおおうっ… 見える… 見えるぞ!朝露に濡れた若草が朝日に照らされ黄金色に輝いている。ワタシはその壮大な草原を歩く…濡れた碧い香りは爽やかでヒンヤリとしている。しかしワタシの目前に突然ある1本の大きな樹がそびえ立つ。まるでガレのスタンドの様なその樹は、蔦が絡まりあい、様々な花や実からは、甘く、スパイシーな香りが漂っていた。その木はワタシに原始から変わる事のない人間の歓びを、いや、原点を教えてくれた。

さぁっ!ワタシは上ミノをどの様な食べ方で食べていたでしょうか?これが第一の使徒だっ!(真剣に考えないで下さい)

あ~、喰った・喰った。


スポンサーサイト
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

5
7
9
11
17
20
21
22
23
26
28
02, 2009 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。