~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 12  Trackback 0

1人ぢゃないのね…


今日知ったんです。今までずっと1人だって思ってたんです。さっきタモリ倶楽部の録画を観て、ええっ!って衝撃を受けたんです。

「スティーリー・ダン」って、「人名」ぢゃないんですね!「スティーリーさん」ぢゃないんですってね!2人組のバンドで、代表曲「ブッダ」は名曲なんですね?

…仏陀...( = =)

き、喜太郎…?ヒヨヨヨ~ん…

ちなみに、どこぞの黒音氏も「スティーリーさん」と思っていたそうで… ま、黒音派ってこんなモンっス…


スポンサーサイト
26

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

倶多楽湖




北海道3日目、最終日はクマ牧場から望む倶多楽湖からスタート。
朝一番乗りかと思いきや、アジアな観光客が先に来ていた。残念。
餌をねだる仕草が可愛らしいと評判のヒグマ達に餌をあげようと檻を見下ろす… 無反応… つーか、哀しい瞳でハアハアとこちらを見つめている。なんや?と思いつつ餌袋を開けたとたん、

カーーーッ!

バサバサバサバサっ!と、カラスの大群が一斉に舞降り、戦闘体制に入った。コマンダーカラスが「いくでー!」とばかりにカーッ!と鳴くと、特攻隊長カラスが餌を持つ手元にロックオン。こちらの一挙手一投足を見つめている。なんやカラス負けへんで!と餌をクマに投げる。瞬間、カーッ!とカラスが餌に向かって降下、部隊は餌をついばむカラスとクマを威嚇するカラス、2つに分かれている。賢い!そしてコマンダーカラスはまたカーッ!と鳴く。「アイツらはまだ餌を持っているぞー!」。特攻隊長カラスがより一掃こちらに近付く!我々はもう投げた餌を拾う気はない。手元から奪回するのみ!という大和魂が伝わってくる。カーッ!

我々は餌をクマの檻に全てばら蒔き、早々に退散した。ヒッチコックかキタロウか?どちらにしてもカラスは賢い。
25

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

天国への階段?




有珠山火口に向う。
曇も人も、な~んも、ない。

あの先に、何があるんだろう?


25

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

昭和新山




2日目の北海道は昨夜のWorld Cup日本勝利を祝うかの様な快晴。昭和新山も凱歌を歌う様に噴煙をあげている。

暑い。
北海道の晴天は、その空気の薄さから日差しが近く感じる。北海道は観光化は進めどもそれに負けない根強い自然がドーンと、ある。晴れた日と曇った日では、色彩やテクスチャがまるで違う。普段見ているはずの空でさえも「別モノ」に見えるほどだ。


24

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

洞爺湖




土砂降りの雨もあがり、洞爺湖着。

湖畔の旅館は自慢の通り湖を一望する風呂が最高!特に露天風呂はエガったね~。土砂降りの中、根性で入りましたが、エガった。

これから酒呑みながら夕飯と花火。その後は館内のスナッキー♪
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
17
18
19
20
21
22
23
27
29
30
06, 2010 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。