FC2ブログ

~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

12

Category: Cinema!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

上質でWildな猫科の何か




昨夜BSで一緒だけど今のソフィアローレンを見たんだよね。


いや~、美しかった!モチロン歳はとってるから、ワタシが映像で観たアノ頃のルックスとは違うんだけど、そんな事ど~でもエエやん?と言わせるだけのオーラというか、味わいというか、とにかく「いいオンナ」だったよ。波乱万丈な人生を生き抜いてきたオンナの強さと優しさと色気を感じたね。いい歳の取り方してんな~と。ワタシがこういう風に感じる女優は彼女と草笛光子さんだけだね。

「昨日、今日、明日」に代表される美貌と美しき肢体を存分にアピールしたもの、それもマルチェロ・マストロヤンニとのゴールデンコンビ物が取り上げられがちだけど、ワタシは「鍵」とか「プレタポルテ」あたりのクールでワル風味が好きだね。その宝石の様な瞳は「紅茶で洗っている」というウワサを聞いたが、本当だろうか?こーいう彼女を観ると、その昔のファラ、現代のアンジー、ペネロペなんかは「お嬢ちゃん」に見えるね。

「上質でWildな猫科の何か」
70歳過ぎてより強くそう感じさせるオンナ。

すげ~。
スポンサーサイト



プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

2
3
5
6
7
8
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
30
01, 2011 < >
Archive   RSS