~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Give It Up


kathggkathgg

ワタシゃやっぱり、こっちが好きっ!

というワケでさっきの書いた後からズラズラと曲を聴いてましたが、やっぱ行き着く先はこのあたりねっ!初期のKool、最高ぉ~、エエよなぁ~♪

ご紹介の曲はKoolのデビューアルバム「Kool And The Gang('69)」からの1曲。このアルバムは結構好きでして、この他にも「Raw Hamburger」とシングルカットされた「Kool & The Gang」という曲も好きよ。元気丸出し、Koolのやんちゃ時代を感じますな~。

ウッシャーっ!年度末までラストスパートぢゃぁ~っ!!!
皆さんもご一緒に、スパートしましょうっ!

■Give It Up/The Kool & The Gang:ささ、腰振った、振ったぁ~っ!

■Kool And The Gang/The Kool & The Gang:もぉ~さ、こういうの聴くと♪ジョアァァァァンナァ~♪とかダメなワケよねっ!


スポンサーサイト
28

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

It Really Doesn't Matter


idlmnyktopo

皆さぁ~ん!お元気ですかぁ~?

ちょっとご無沙汰致しましたね。地震の後の年度末はスケジュール1週間遅れ~の、だけど締切り延びず~の!何だかアセアセとした、そしてそれでなくても黒い腹がより一層ドス黒くなる様な出来事も目白押しってなところで、気分はすっかりデストロ~イ!!!を通り越して、アルマゲドン一発カマしたろかいっ!ってなトコロでしょうか?え?ワタシだけですか?はぁ~。ま、それはソレで、エエですね。はい~。

というワケで、こ~いう気分の時はSmoooooothにいっちゃいましょ。パァーン!とHorn効いたのも、溶かしたチョコレートみたいなのもエエですが、今、ワタシがソレなもんだから、せめて音には♪サ~ラリとした~♪を求めたい!なんつったってアータ、アレよ。最近の煮え湯と怒りの憤怒でワタシのBody&Soulは煮え煮え!ナットキナーゼや青魚のDHAだって治せない程血液ドロッドロさっ!どんなモンやっ!

で、ご紹介するのは皆さんよくご存知の方々。ずっと書こうと思ってたんだけど、エエ曲がたくさんあるし、どの曲をどういう風に書こうかと悩んでいるウチにこのタイミングになりました。本当は彼らの代名詞とも言えるFunkyなHornsをと色々聴いてたんだけど、フとこの曲が今のワタシには心地良かった。人生も音楽も、そして人との縁も、やっぱフとしたタイミングですわな~。事前にどんなに考えてても、ソンなモン、一瞬でひっくり返ってしまう。忘れてましたわ。


■It Really Doesn't Matter /The Tower of Power:Rhythm & Business('97)」からのご紹介~。
21

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Good Luck!!


glnanafujiganbaba

この3連休はお彼岸と重なり、皆さんお疲れだったのではないでしょうか。
そんな中、ワタシは「世界の料理ショー」で佳き友と美味い時間を過ごしました~。(ありがとう!本妻!参加して下さった皆さま!)

被災地を始め、そうでない方もナニかと大変な時期でしょう。
「夜明けの来ない夜はない」などとカッチョええ事は言いません。
ただ、経験上ヒトはいつまでも泣き続けてはいられない生き物なのだと思います。
大泣きしたら腹が減る。腹が減った立ち上がる。そんな単純なモンだと思いますよ。

だから、Good Luck!

■Good Luck/The Big Horns Bee:スペクトラムとはまた違った味のHorns Band。米米CLUBのバックでもありましたね。もともとは松本明子さん主演のドラマ「グッドラック」のテーマソングでした~。
12

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

お見舞い申し上げます


uepndoahoisor
大きな地震がありました。皆さん、ご無事でしょうか。
今朝ほどやっと復旧したネットやメールから皆さんのご無事というか、たくまし~く「生きる!」の様子を拝見し、なにより安堵致しました。

こちらは、電車に乗ろうかと駅ビルへ。トイレに入った瞬間、鏡の前にいたオバアサンが「・・・め、目眩がする」とこちらを振り返ったとたん・・・・でした。ある意味地震慣れしているワタシですから「む~」と様子を伺っておりました。が、トイレの全ドアがバッタン・バッタン音をたて、トイレのゴミ箱がバイーン!と倒れ、ポルターガイストかよっ!と思った瞬間オバアサンがふぅ~っと失神。おおおおおっ!立っているのもやっとな状態でオバアサンを抱き起こし、慌てて個室から出てきた女性と共にオバアサンを気づかせ、ビルの人の誘導に従って外へ避難。というカンジでした。

家族の安否確認が速攻で取れた後一切不通になったケータイイを投げ捨て、一路帰社。部下のテキパキ、迅速、的確な行動に助けられ仕事をこなす。夕飯は本妻にお願いして美味し~い鴨やらグラタンやらを美味いワインと共に頂いた。なので、ハッキリ言ってワタシ、地震の翌日は二日酔いでした!

本妻のお心遣いも嬉しかったのですが、本妻の姉様のお心遣いにジーンと感謝。なんと、近所にあるお仕事用のお部屋に部下共々泊めて頂いたのです。ありがたかった~。お腹いっぱい、酔っ払い、そして暖かい部屋と布団。もぉ~、何不自由無い地震の夜でした。

周囲の方々があって、ワタシは今も無事、元気に生きております。
ありがとうございました。
11

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

My Love For You


rzreislepoing

真夜中にこんばんわ。

疲れた夜、ダル~い夜にはRhodesのコロンコロンした音が心地良いですなぁ~。ほぐれるぅ~というところでしょうか。今夜のRhodesはGroove Kingのアダ名は伊達ぢゃないゼっ!Ramsey Lewisです~。

■My Love For You/Ramsey Lewis :アルバム「Funky Serenity('73)」

う~い、明日でやっと休みだぁ~い。そして土曜は!!!!『ザイマカ』でっすっ!今回も「脱・手ブラ」をナンとかできそうでござんす。

それにしても昨夜の鯨は美味かったな~。鯨というかポテサラ。


というワケで何だか公私共に「年度末」な最近です~。
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

4
5
6
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
03, 2011 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。