~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Back In Black


eisiiideewwe13p05u7

え~っと、最後は最近2児のパパになられてたヤローへ。
はイィ~、未だ離婚せず「ちゃんと」やってますよ~。大丈夫ですよぉ~ 余計な事心配しなくて~。

で、最近のワタシのブログでRockが取り上げられているってからって「俺セレクト」リスト送ってくんの辞めてください。そ~いう風にされると意地でも聴きませんから!

とは言ってもワタシもホレ、例の誉れ高い会の末席会員だからね。色々と見聞を広めなければなりません。で、聴いてみましたよ、今日初めて。AC/DCってバンドをっ!

・・・・・・・・・・ナンと言っていいんだか・・・
ちょっとワタシにはまだ大人過ぎたかな、あは。

ま~、3人目目指して頑張ってください。

■Back In Black/AC/DC:繰り返しますが「俺セレクト」はもうEnoughですからねっ!

【追記】今hakumei氏が帰宅し、以下の点を確認しました。
 ・hakumei氏もAC/DCが好きだった。我が家にはCDが結構あるという事実が判明した。
 ・ギターの半ズボンはとっちゃん坊やではなく、アンガス・ヤングという人だ。
 ・「子供ばんど」のうじきは、このアンガスさんが大好きだ
 ・この曲は元々のヴォーカル=ボン・スコットさんが亡くなった為、オーディションで新ヴォーカルを選び、最初に出したアルバムの曲だ。
 ・hakumei氏は亡くなったヴォーカルの人の方が好きだ。Whole Lotta RosieとかTNTとか。

だ、そ~です。

■Let There Be Rock/AC/DC:この曲がいいってさ~
28

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

埠頭を渡る風


yuufutowara

●スミマセン、ちょっと言い忘れてましたが先ほどのジュリーと言い、コレと言い、今日はワタシに暑中見舞いをくれた友人たちへのお返事ブログとなっております。なのでいつもと少しテイスト違います。はい~。
※※※※※※※※※※※※※※※※

はい、お次はエエ歳こいて辛い色恋を終わらせたア・ナ・タ♪ さぞ今頃はより別嬪さんになってると思うから、サッサと次のオトコ作る様に。どんなに長ぁ~く、深ぁ~く愛しても、別れてしまえば「昔のオトコ」、「ただの記憶」ですからね(笑)!サッサと上書きしましょう、な。

貴女への1曲~は、考えましたがコレしか浮かばなかったっ!

♪蒼い帳が道の果てに続いてる
 哀しい夜は ワタシを隣りに乗せて♪


カラオケの十八番のコレっ!後半部分は必ずハモらされるんだよねぇ~(笑)「ユーミンは荒井だっ!」が合言葉だけど、この曲だけは別格ですかね。

■埠頭を渡る風/松任谷由実

記憶は整理できる。想い出は上書きできる。でも「忘れて無いモン」だけはど~にもならんよね。そんな夜はいつでもご連絡ください。また歌おうっ!ハモろうっ!
28

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Lonely Wolf


roonri2ulu

沢田研二ファンのそこの「ア・ナ・タ」♪  毎日お疲れサンっス!

久々の和モノになりますかね。ジュリーです。
ジュリーが活躍していた頃、ワタシはまだ小学生で、ドリフの番組によく出て志村ケンとコントとかやってたモンだから「オモロイ、カマっぽいにぃちゃん」としか思ってなかったんだよね。だからその一昔前にはグループサウンズってのがあって、その中のバンド「ザ・タイガース」のメンバーだった事も後付けで知ったよ~。

で、ここ最近ジュリーの曲を数曲聴いてみたりして。
う~む・・・ Super Starですなぁ~。英語表記が似合うオトコです。常に人気絶頂のクセに肩の力抜けて、ほんでこの色気だもんなぁ~。日本人ぢゃないよ、ほんとに(笑)! 曲を提供しているのも錚々たる先生方ばかりというのもあるけど、彼だからこそここまで表現できたんだと思います。肉食だぁ~の、草食だぁ~の言ってる今の時代に、このレベルのオトコは育たないね。残念だねェ~ 現在の婦女子諸君!

で、曲。
馴染みの「TOKIO」あたりから、そのちょっと前頃を中心に色々聴きました。ワタシは「サムライ」が1番好きなんだけど、ちょっと気を許すと志村ケンとダブって可笑しくなるのでコチラをチョイス。何よりこの歌詞、沁みますなぁ~。シミジミ・・・

ぢゃ、堪能してね(・ε-*)-☆

■ロンリー・ウルフ/沢田研二:作詞:喜多條忠、作曲:大野克夫

(さぁ、ご一緒に!)ジュリィィィィィィィィ~っ!!!!

27

Category: iPhone

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

Bonjoir!(困っています…)


bongyuuuu

もう、かれこれ、何時間いや何日コレやってるんだか・・・

iTunesが再インストールできなくて困っています!(号泣)

元々インストールされていたiTunesがな~んでかUpdateできなくなった。色々調べたら「Bonjoir」のせいらしい。ほんじゃぁ~Tunesをアンインストールして入れなおそう!あれ、なんかBonjoirが変な風に残ったね?コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から削除しようと思うと「使用できないネットワークにあるよ」とOut。めんどくさいからiTunesごとUpdateしちゃおう・・・え?「古いバージョンのBonjoirは削除出来ない」でOut?? ええええいいいいっ!メンドーや!レジストリ削除ぉぉぉぉぉ!

おっしゃっ!「プログラムの追加と削除」にも出てこなくなったし、コレでBonjoirは全てサッパリ無くなったわね。では再びiTunesをインストールすれば・・・

「古いバージョンの~」・・・
その古いバージョンって何処にあんのよぉぉぉぉぉっ!!

どなたかお詳しい方、よろしければご教示頂けませんでしょうか。もう、本当に困っています。
通りすがりの方でも結構です・・・ お願い致しますm(_ _)m

【実行した方法】
●Bonjour Serviceのアンインストール方法。
iTunes、QuickTime、その他のソフトウェアコンポーネントの削除および再インストール
●iTunes または QuickTime のインストールにおけるトラブル
●ツールの一覧から手動でプログラムを削除する方法


ジョブス、ウチ来て直せ~っ!!!
※ウォズニアックさんなら、大歓迎!!
25

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Mighty Mighty


pawazanmaitex

Powerフル充電の後は、モチロンこれでしょうがっ!

アルバム「Open Our Eyes」のオープニング。あら、今回はオープニング特集になっちゃいましたね。偶然です。え~、このアルバムでは名曲の誉れ高い「Devotion」が有名でして~

♪Haaaaaaa~ Yes,I am~♪

すみません、後はご自分でググって~ぇ~

■Mighty Mighty/The Earth,Wind & Fire

と、いう事でワタシの「アース『起き上がり小法師3部作』」終了っ!お付き合い、ご静聴ありがとうっ!!
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

2
3
6
8
10
11
12
13
14
17
18
21
26
29
30
31
07, 2011 < >
Archive   RSS
