~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

I Say A Little Prayer


altfntaoinaopoi

え~、「今宵のアレサ」のお時間です。

って、なっちゃってるよね(笑)。別に意図してるワケじゃないんだけど、なんか偶然が重なってぇ~です。ホントに。

今夜ご紹介するのはClassic中のClassic。Dionne Warwickでお馴染みのこの歌です。でぇ~もですよ、ワタシは断然アレサVer.が好き。特に今回の動画は今まで聴いた中で1番好き。お気に入りっ!Chakaにしてもアレサにしても絶対Live!生がいいんだけど、今回のTV映像は下手なLiveよりずっといい。試しにオリジナルレコードVer.と聴き比べ手もらうと一発でわかるんだけど、アレサが途中でノリ出してくるのがよくわかる。

♪Forever, and ever,
 you'll stay in my heart and I'll love you♪


この超有名なサビの部分もノッちゃってフェイクしてるもんねっ!最高です!心なしか途中からピッチが上がってる気がするのはワタシだけ?アレサも色っぽいしね♪

ちなみにこの曲。

♪I say a little prayer for you~(貴方の為に祈ります…)♪とシオらしい出だしですが、よくよく聴きますと「だ~らさ、好きだって言ってんぢゃん?いい加減そっちもその気になってよねぇ~、ったく!」という、大変ド厚かましい内容であり、これがオンナです。

と、昔のブログに書いた覚えがあるなぁ~(笑)。

ま、そんなカンジ。

■I Say A Little Prayer/Aretha Franklin
スポンサーサイト
30

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

She Put A Whammy On Me


spthewammonmei

あんなに蒼く晴れていたのに、今ぢゃ大雨。
天気も人生もナカナカ上手い事いかないですねぇ~。

まぁ、こんな夜はブルーにBluesっ!(笑)

Freddie Kingっス。伝説の名DVDと名高い「The!!! Beat」からの1曲。初めてこのDVD観た時からこの曲が好きだったんだけど、なかなか動画がUpされなかったんですよねぇ~。で、今日何気に探したらあったよ、あった!と。Freddieと言えば「San-Ho-Zay」あたりのノリノリBluesが人気だったりしますが、やっぱFreddieがあのブサイク可愛い顔を歪ませて♪Lぁ~ove is The Funny Game~♪と哭き入れちゃう姿が良かったりしますね(笑)。そぉ~♪哭く程惚れたのぉ~♪ヨシヨシ~。と、こぉ~いう腹黒い事出来るのがオンナなんですよっ!

Bluesは男の世界です。はい。オンナにはワカリマセン。

■She Put a Whammy On Me/Freddie King
30

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Inkberry




台風来るらしいが、見事な秋の晴天。暑い。

それにしても空の高さも、雲も、風も秋である。昼はジタバタと鳴く蝉の声、夜は気の早い鈴虫の声。バニラとチョコのミックスソフトクリームみたいな日々も、この台風でケリがつくのかね~?

写真は通りすがりに見つけた秋の実、「洋種山牛蒡」。実をすり潰すと鮮やかな深いボルドーの汁が出る。子供の頃はこの実をすり潰して口紅に、おしろい花の黒くなった種の中の粉を白粉に、リンドウの蕾をブローチにして、オマセなママゴトをしていた記憶がある。ある意味男らしく育てられたワタシの数少ない女の子らしい記憶である。

で、後から知りましたがこの実、毒性が強いと言うぢゃありませんかっ!1番毒性が強いのが根で、葉、種、実ときて、触るだけでかぶれたりするそうだよ!オマケにその昔忍者の隠れ里では、自身の体に毒の耐性を持たせる為に、子供の頃からこの実の汁や、若い根を茹でたのを少しづつ食べていたとか!

ええっ!マジすかっ?
ワタシ、それ?

皆さんの周囲で子供がこの実に手を出していたら、注意してあげてください。毒は基本的に魅力的。それに誘われちゃうと、こんな大人になっちゃうからさ。ははは…

あ、あと今夜は三日月です。
26

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Ain't No Way


domtigkcpwskeoi

今宵もArethaを聴きながら、寝ましょうかね~。

■Ain't No Way/Aretha Franklin

まったくもってAin't No Wayだ。
25

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ドラマチックな夜


Thankhiyojim

え~っと・・・
ドラマチックに始まった朝はドラマチックに終わる・・・という事で。←開き直ってます。

今日も朝からせわしなく、忙しかった~。それでなくてもバタバタなこの時期に、急にドドド~の例の作業がやや暗礁チックでして、週明けから気持ちが落ち着かない日が続いてる。どうやればいいのか大体見えているのだが、実作業になかなか入れない。なんかね・・・、その前にね、社内根回しだ~の、顔を立てるだ~の、お願いベースだ~の、お膳立てだ~のが必要なんだってぇ~。で、ソレをワタシが、このワタシが何でせなアカンのやっ!!!! おいっ!普段偉そ~に役職手当もらってノーガキたれ専門のオッサン、オマエやオマエっ!それと普段仕切り屋のニイチャン、オマエもやっ! ここ座れっ! おま~らアレか?宝の山に向かう船だと我先にと船頭かって出るクセに、未知なる航海だといきなり「お客さん」か?ナニをチョコンと座っとんねんっ!船こげっ!前出ろっ!コンパスを回せっ!

お陰様で今週、休日出勤確定ぢゃっ!!! 

で、追い打ちをかける様に朝からドラマティックのアホコメント。目眩したわっ!専業主婦になると個人情報保護とか、機密保持っつ~意識は無くなるのか?

「ワールド・ワイド・ウエッブ」!「世界・デカい・蜘蛛の巣」ぢゃっ!アホたれっ!な~にが「でもその後だれもコメントないからダイジョブ♪」やっ!読者全員凍りついとったんぢゃ!オトナの皆さんだから助かった様なものの・・・ ああ、もぉ~、更に漢字表記・・・

っていう風に、ちょっと心がザラついた日だったのよ♪

グッタリして帰宅すると、そこにちょっと大きめの封筒が。こ、これは今日電話で神様がお告げになった例のCDではないか?御覧ください!Jimi&Marvinっ!もぉ~、ジャケだけでウキウキしちゃうよねっ!着替えるのもソコソコに早速聴く。まずはJimiから。これは例のトリビュートアルバムかぁ~。やっぱJimiみたいな「血の暖かさ」は感じないけど、それぞれ個性的で面白い曲になってる。うん、うん。お次はMarvin。武道館Live。1曲目からFunkyだよっ!すっごいGroovy!ワタシが聴いてきたMarvinのLiveの中でもかなり上位ランクに入ります、コレ。Marvin自身もノリノリだし、聴いてて楽しいっ!もう1回聴いちゃお。

あ~、楽しいっ♪ 明日も仕事、頑張ろぉ~っと♪
そうだ、明日の夜はシェリーバーの呑み放題に行くんだった。一瞬諦めムードだったけど、行ける様になってよかった。楽しみにしてたんだよね。

Jimi神様!CD、ありがとうございました。どちらもステキです。オマケにタイムリー。最高です。感謝です。お礼のお品は本日投函致しました。ご査収くださいませ。そして、その他本日の読者の皆さま。今日のアホコメントへのご静観、心より御礼申し上げます。拙いワタシには出来過ぎた皆さんです。

明日は週末、シェリーナイトぉ~っ♪
帰りにSoulBar、寄っちゃおうよぅ~♪
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

2
6
10
21
27
28
29
31
08, 2011 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。