~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Every Jack has his Jill



「割れ鍋に綴じ蓋」って諺、あるぢゃないですか?アレって結構「ある、ある~」系ですか?ねぇ?え?ある? ふぅ~ん。そーいうご縁?スピリチュアル的に言うと波動の法則?類って友を呼ぶの?

呼ばない時もあるって言ってぇぇ~!(号泣)

今夜はズンと落ち込んでます…
あ~、勘弁してくれよぉう!
30

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

I'm Leaving You (Commit A Crime)


kamanamaobmanixmaomankamanbpms

もう一丁っ!SRV!

■I'm Leaving You/Stevie Ray Vaughan

I'm leavin' you woman
Before I commit some crime
I'm leavin' you woman
Before I commit a crime
You the evilest woman
I think ever crossed my mind

You put poison in my coffee
Instead of milk or cream
You poison my coffee
In with that milk and cream
You're the meanest woman
I think I've most ever seen

You mix my drink
With a can of Red Devil lye
You mix my drink
With a can of Red Devil lye
Then you sit right down
Watchin' me, hopin' I might die

You better be watchin' me baby
Baby it was not my time
30

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Boxer


kamabimanaoxmapalanbosnsk

おっはよ~ございますっ!曇天の東京ですねぇ。
いやぁ~、11月も今日で終わり。月末ですよ、月末!今年もあと12月を残すのみとなっちゃったよ!早いなぁ・・・ 1年。今年も色々あったなぁ~ 煮え湯呑まされて、血反吐吐いて・・でもその分良い事もたっくさんあったなぁ~ あ、まだ振り返りは早いか!(笑)

では皆さん、今日も仕事、頑張りましょうっ!
ワタシも今日は終日ドサ~。またつくばエクスプレスに乗りま~す!

■Boxer/憂歌団:♪オイラ Boxer~ Sway Back 十八番~♪
30

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

北国行きで


kmmbmanabpmanasok

部下Cさ~ん\(^o^)/

今日もいっぱいブログ読んでくれてありがと~。
それと今日もサポート感謝で~す。お好きな朱里エイコのこの曲、アップしときま~す。

■北国行きで/朱里エイコ

あとね~。先日も口頭でお伝えしましたがワタシは
「Runafake」ぢゃなく「Lunafake」で~す。
「R」ぢゃなくて「L」ですよぉ~。コピペしてくださいねぇ~。

ええかげん、上司のハンドルネームくらい覚えろやっ!

ぢゃ、また明日もお仕事頑張りましょうねぇ~♪
30

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Give It Up Turn It Loose


amaboamdonagiolsamloozs

ふぇ~ 今日は疲れましたぁ~。いまいち元気も出なかったしなぁ。
おやすみ前の1曲はこんなカンジで。ちょっと新し目です。

■Give It Up Turn It Loose/En Vogue

まぁ~、アレっスよ。
自分をチューインガム以上に扱わないオトコに情をかけてても仕方無いですよ。
どんだけ自分が惚れてても、相手がド薄情である限り血を流すのは自分だけっス。だって相手は自分が一滴の血も流さない為には、相手をズタズタに出来るんだからねぇ~。

「でもぉ~、優しいトコロもあるしぃ~、それにぃ~、愛してるから~」とアナタは言うだろうなぁ~(笑)

「恋も仕事も充実!パワフルに人生を謳歌するキャリアウーマン」な人生を生きたいというアナタの気持ちは充分わかる。しかしだねぇ、別れるか否かをネット占いで決めてるよ~ぢゃ、まだまだですなっ!(笑) ちなみに、今日の占い結果はどうだったん?で、また続けるのん? つぅ~か、キャリアウーマンって自称するんなら、恋愛運だけじゃなく仕事運も見なさいよぉ~。

で、明日はどうすんだよ?またネット占いの言うがままかよ?
はははっ! ソレ、誰の人生なん??

たとえソレが嘘であれ人肌があれば救われる夜もあるだろうけど、毎晩それを自分に言い聞かせてると辛くなっちゃうぞ~。
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

2
3
4
5
6
7
8
15
11, 2011 < >
Archive   RSS
