~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

雪ドサ




朝起きたら~♪

粉雪舞う今朝の東京。昼には積雪10cmとか。変温動物のオイラは機能停止ながらもドサなう。

あ~、会社休みたい…
あ~、風呂入りたい…

う~… さぶ…
29

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

Blue Eyes Blue




ひゃ~ 今日は疲れました~
明日は東京雪だって?あ~…朝からドサの予定が~(泣)

最近周囲の色恋が芽吹いたり、脱皮したり、衣替えしたり、冬眠から覚めたりと賑やか。季節だねぇ~と眺めつついろんな話を聞いてると、ワタシもなにやら想い出しますな。

その時のオトコのしょ~もない一言でくだらな~くキレたワタシ。キレたら何を言われてもキレ終わるまでアウトなワタシは、「もぉ~おま~なんか要らんっ!別れるっ!」と背中を向けました。その瞬間、何故か「ん?」と感じた。で、オトコを振り返ってギクッ!とした。そこには泣くでもなく、怒るでもなく、ただ呆然と、「置き去りにされた子供」の如く何とも哀しい瞳があった。

「…割ってもた…」
何でかそう感じた。「壊す」でも「傷つける」でもなく、「割った」。

その瞳で一気にキレ終わったワタシは手のひらをクリッと返し謝ったのだが、「割れたオトコ」がそう簡単に「くっつく」ワケもなく、バッサリ棄てられました~(笑)

後にも先にもあんな瞳を見たのはアレが最初で最後であるが、今でも時々その瞳が想い出され、う~…っとなるな。そのオトコが今何処でど~してるか知らんけど、また新しいオンナをワールドワイドに作って、幸せになってたらイイなと思う。

つ~か、オトコにあんな瞳をさせるオンナはそうそうおらんから、ね。ははは…

今日は疲れたから、つまらん話しばかりでした。すんませ~ん。

■Blue Eyes Blue/Eric Clapton
28

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

The Highways of My Life




あ~ 朝から疲れた~

昨夜久しぶりにThe Isley Brothersを聴いて、あ~ もうこの季節になったなぁ~と。
アイズレーお得意の色気甘メロウはもう少し後にして、
まだ肌寒さの残るこの季節には、この曲が似合いだな。

この季節の暮れる夕陽を水辺から眺めつつ聴いたりしたら、涙ぐんぢゃうね~。
いい曲だ。

■The Highways of My Life/The Isley Brothers
27

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

I forgot how to love you




最近音が「暗い・狭い・わからん」とのご評判を頂いておりますこのブログ。

あらあら、イヤだ、こんなのまだ浅瀬、水に陽の光や月光が差し込みキラキラしてる方よ?お魚だって鮮やかな色だし、海藻や珊瑚もご機嫌さんだわ。「ファインディング・ニモ」の世界ね~。何となくテリトリーあるけど、基本共存。

ホントに暗くて重い深海、「海底二万里」覗くか?

「わからん」どころちゃうよ。「見えない」んだから!視覚アウト!嗅覚とか食感とか、超音波聴き分ける聴覚とか、そんなんよ!で、やっと魚みつけてホッと思ったら、目が無いっ!エラない!勝手に光ってる!毒の触手ビラビラさしてる!想像を超えた進化してはるわ… オマケにスーパー独立独歩。決して群れない。「共存?は?ココで?」とMy Wayのみ!そんなトコにいきなり行ってみな、ニモやん!

楽しくって、もう浅瀬に帰ってきたくなくなるから~(笑)

ワタシのブログは地獄ではなく「深海一丁目」かな?いや、「深海入口前」かね。ははは… 海って深いなぁ~(汗)

■I forgot how to love you/The Cool Note:で、軽いのね。画像は「ヒトガタ」と呼ばれる未確認深海生物だとかナンだとか。まぁ、2chネタですからね。
27

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

降っても晴れても




新しい週が始まりました。
今週末には季がまたグンと春になります。

まだまだ肌寒いけど、花は蕾を色づかせ、緑は新芽を覗かせ、風は柔らかに、空は蒼く、雲は穏やかに流れています。

ただ、まだ「水」だけは冷たいんだよね(笑)

はやく温んでほしいもんです。
ぢゃないと春が来た事にならんからね~

昨日は曇天、今日は蒼天、明日は雨と、春の天気は気まぐれに変わるけど、オイラは変わらずだ。

さ、今週もドサやらナンやら働きまっせ!皆さんもお気張りやす~
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

10
17
18
02, 2012 < >
Archive   RSS
