FC2ブログ

~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

21

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

時の流れに


ksksmskmkbmkslmkalmkbmsla

寒かった風も夕方には少し柔らいで、お陰で帰路は楽しい夕暮れの時間を過ごせました。
が、帰宅したら仕事が追いかけてきたよぉうっ!!! かぁ~・・・・ なんなんですかねぇ~・・・

とりあえず、帰路に聴いてた曲をアップ。

こ~いう風味の曲って彼女は少ないんだよね。
歌が巧いモンだからもっと難易度の高い曲ばっか。それはそれでコッチは愉しめてるんだけど、こ~いうちょっと肩の力が抜けたタッチは、色々整理したり、リラックスしたい時の歩くリズムに合いますな。それにしても聴き飽きないよなぁ~、彼女の歌。

暮れる夕陽と流れる川を眺めながら聴いてると、イイ感じにほぐれました~。

明日は4月上旬の気候、ドサ日和!
な~の~に~終日カンヅメだってよっ!!!
もぉ~、カッコつけだけの監査やめようよぉ~・・・

■時の流れに/ちあきなおみ
♪時の流れに 夢も傷あとも
みんな一色(ひといろ) 風になって逝く~♪

スポンサーサイト
21

Category: Nature!!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

久々の蒼




あ~。


まだまだ川風は冷たいけど、冬のそれとは違うよな。
21

Category: Nature!!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

おかめ桜




日本橋をくぐって昭和通りに向かう途中の通りがワッと濃い桃色。

おかめ桜が満開!

あ~、酒呑みてぇ。
21

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

「サロ」で朝食を




おはようっス!
風は冷たいけど、い~天気だ~ね~。

今朝の朝ごはんはJR東海道線のグリーン車でオニギリと水。オカカと鮭イクラです。何とリッチな!と?いやいや、東京→川崎っちゅ~超近距離っス… だから乗れるんっス… これ以上の距離はダメっス!無理っス!で、こうでもして時間作らな朝ごはん食べれないんです。え?早く起きろ?あ~… それは無理っ!AB型は睡眠不足に弱いから、それは無理~(ワタシだけ?汗)

ところで、題名の「サロ」ですが、これ、グリーン車両の横下に書いてあんだよね。何だろな~と思い、鉄道にお詳しい某su●eさんにお伺いしたところ、以下の意味だそうです。

「サロ」の「サ」は「候らう(さぶらう)」の「サ」で、エンジンのある車両に引っ張ってもらうと言う、意味。「ロ」は「イロハ」の「ロ」で、二等車の意味。つ~まり、エンジンのついてない、引っ張ってもらうタイプの車両の二等車を表しているのであ~る。

質問メールに一言も書かなかったのに、回答メールに「グリーン車がそれですね」と書いてあったあたりはスゲぇ!何でバレた!と恐れ入りましたですよ。

で、某su●eさん。
説明はこれで合ってますか?当方最近多忙と深酒で記憶に隙間が…

さ!仕事行くで!
今日から楽しい車内ぢゃなかった、社内監査だ!

アホ~っ!!
このクソ忙しい時に…(泣)
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

16
22
23
24
03, 2012 < >
Archive   RSS