FC2ブログ

~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

24

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Rude Mood(12 strings)


sssmkbmkmlkmlblmlkmlmbalsa

♪ワタシがぁ~ アナタにぃ~ 惚れた~のはぁ~♪
ぢゃ、あ~りませんが、ワタシがこのタレ目のギター弾きのニーチャンに惚れたのは、名曲数あれど、実はこの曲なんですな。

そん時はまだSoul&Funkばっかで、Bluesなんざちっとも知らんかった頃ですが、このニーチャンのこの映像をYoutubeで観た時に、「おおおおおお・・・・ なんつぅタレ目で色気のある男前や!」と、ある意味ワタシらしい感想を抱いたのを覚えてます。ちなみにワタシはよく「色気のある」と言いますが、ソレは別にホストやコマシのオトコが出す「流し目チック」なやつでは無いんですよねぇ~。まぁ、なんつうか、生き様というか、そのオトコから醸し出される「音色」っちゅ~か、そ~いうのんでしてぇ~。

ああああ、首が痛い・・・
関東地方、明日からまた気圧が激しく変わるみたいですね。もぉ、モゲそ~に痛いもん。

途中ですが、これからマッサージに行っていますぅ~。

ぢゃ、また。

■Rude mood(12 strings guitar Solo)/Stevie Ray Vaughan:「12弦」っちゅ~ヤツですな。

実はワタシ、フラメンコ・ギター好きでしてね。
こ~いうのけっこう大好物なんですよ、ははは~

ほんでコレ、保存版ですよ。ワタシの。
スポンサーサイト
24

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

France


ssmkbmklsmblamlamblamlab

う~む。
エグい二日酔いの翌日はナンとも言えないMoodですなぁ~。
気怠いっちゅ~か、首痛いっちゅ~かねぇ~。デレデレしとります。

そんな夕暮れには「Cafe Bossa」ならぬ「オシャレBlues」なんぞ。
この人が誰なんかよく知りませんが、ネットラジオでよく聴きますね。体力ある時はすっ飛ばしてますが、今日はマッチしましたのでご紹介~。

■France/Keb' Mo':フランスに行きたいっちゅ~歌ですかね?途中からのJazz調になったトコの♪シャンゼリセ~♪がエエんですよね、きっと。
24

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Loving you is Killing me




ゔう…
皆さん、おはようございます…
ただいま真夜中の2:30、アラウンド丑三つ時でやんす~

先ほど、やっとほぼ「ヒト」に戻りました。

エグい、ヒデぇ二日酔いで、今日は終日「魔物」でした…。今週始めからの台風と共に崩れっぱなしだった体調でのドサやらナンやらで疲れ切ってた週末。が、しかし、疲れ切ってたからこそ週末はパーっ!と行きましょうっ!と、ハメとタガを外しちまった… いつもの如く酒と音楽で盛り上がり、数件ハシゴし、最後は我が家で夜明けまでヨタってた気がします…

全ては残像、でも楽しい時間でした。多分(笑)

コメント、メールのお返事は明日キチンと「人間」に戻ってから書きます。すみません。

しかしまぁ、ナンだよ。
ヒトに戻っても「ヒトでなし」は治らんかな?ははは~

ポカリ飲んでまた寝よ。

■Loving you is Killing me/snooky pryor

あ、想い出した。
昨夜「ブログ読んでますよ~」ってお声を数件掛け頂いて嬉しいやら照れくさいやら。しかし、その方々がバンドなさってたり、パープの大御所さんだったりして、緊張したんだったな。で、「もっとキバって書かなアカンな!」と身を引き締めたんやった…。

身は引き締めたけど中身がユルユル、いきなりこのザマですんまへんっ!(汗)

今後ともご贔屓に~。
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

3
5
7
8
9
11
13
23
27
06, 2012 < >
Archive   RSS