~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Catch




a Coldでおます~

夏風邪はしんど~
皆さんもご注意のほど~

あ~、帰りたい…
27

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Life goes on




何もかも、今宵限り。
曲のリンクはまた後で。


お疲れさん。

■Life goes on/Big Mama Thornton
26

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

【報告】SMUT Nite(仮称)


skmblklsdmblamlamlbaba

いやぁ~、濃かったぁ~・・・ 黒光ってたわ・・・

満を持して行われた「SMUT Nite(仮称)」、総勢9名のDJから繰り出された「漆黒エロ音」の数々。その広さ、深さにワタシ、最初から最後までメロメロのエログロ状態でございまして、あったり前に酒はガバガバ進み、毎度お馴染み「今となっては全て残像・・・」 しかし、甘い余韻は残っている、そんな朝でございます~。あああ、もう1回通しで全部聴きたい~。

今回のセットリストはMi●iのKB板にアップされるとの事なのでそちらをご参照頂きたいのですが、それにしたってアータ、最初っからブッ飛ばしぃ~の、どDeepだぁ~のばっかだからワタシ最初っから腰抜け状態でしたよw という事でワタシが覚えている範囲で曲をご紹介~。但し、どのDJがかけたのかはもう覚えちゃいないので、ごめんなさ~い。

One Alone/Michael Wycoff & Mary Clayton ああ、コレは始まる前にナボが持ってきたCDを流してて、そんで気に入った曲だったな、確か・・ ははは・・・
●The Blackbyrds/I Need Your Love~You’re The One(From Album「Gotta Fly (2012)」):最初誰だかわからなくって正解きいてビックリした!残念ながら音源無しですが、このアルバムは買います!
Kare/James Brown :このあたりから色々覚えてません・・・
Try It Again/Bobby Byrd:ますます覚えてません・・・
Your Love is Rated X/Johnnie Taylove
20-75/Willie Mitchell:このあたりから怒涛の7インチシリーズ突入!
Walk A Mile In My Shoes / Willie Hightowerフェ~~ムっ!!
Got To Find A Way/Otis Clay:出た!出た出た出た!!それもお皿で!
A Nickel and a Nail/O.V. Wright:大御所!それにBACK BEATレーベル!お高かったそうです。お皿。
Across 110th Street/Bobby Womack アコースティックVerがナンかのアルバムにだけ入ってるそうで、それが流れましたが、Webに音源ナイので近いのをアップ~。
Taxi/J. Blackfoot :ノックアウトで泥酔ですワ・・・

その他にもイイ音いっぱいかかったのですが、途中からそんな事ぁ~ど~でもエエ、この音に浸って楽しも~と思い(泥酔し)・・・(汗) それにしてもあの店のお客さん達はスゴイ!スゴイ!それに尽きますね。

DJご参戦の方々お疲れ様でした。そして新橋・漆黒SoulBarの皆さま、ありがとうございました。

是非次回を企画してくださいっ!
あと、ネーミング考えてください・・・
23

Category: Nature!!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

お裾分け




この夏、登山に行った知人から写真のお裾分けを頂きましたので、お裾分けのお裾分け~。

知人曰く「山は、北アルプス。新穂高温泉⇒双六⇒三又⇒黒部五郎⇒雲ノ平⇒折立。山中3泊の山行きで、2日間雨と長い工程に少し疲れました。しかし、主目的の黒部五郎では天候も良く、満足!」との事。

一緒にお裾分け頂いた山頂での集合写真には、うっすら山焼けしたオッチャンメンバーの満足気で自慢気な子供の様な笑顔がありました。

数枚の写真を観ながら思うのは、山に限らず海、川、草原など、自然がまだちゃんと息づいている場所の写真からは、空気や風、その他諸々の目に見えないモンがカンジられるなぁ~という事。この写真からは、ダイレクトに注ぐナマな日射しや、ゆっくりと漂うヒンヤリした空気、自在に渡る風をカンジませんか?え?カンジない?ナニ似合わんことを、と? あはは~(汗) 暑さボケかましたかな~?

ま、所詮オイラは排気ガスと人まみれのドサリーマン!今日もハイヌーンど真ん中から外出さっ!



それにしても空が蒼いよな~。
22

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Smokin Cheeba Cheeba


bkmksmblklkmlbmlabmlabmala

つ~こって、ワタシの「SMUT」Songなんぞ1曲。
今日、真昼の陽射しの下でヘビロテしてたら、色々グルグルしてきて気持ちよくなりました~w ま~、聴いてくださいよ、♪ダイナマイト、ちーばちーば♪ですよ、あはは!

いやぁ~、音楽はエロっスよ!

■Smokin Cheeba Cheeba/The Harlem Underground Band:ベンソンのバックギターのPaul Winleyのバンドです~。ヴォーカルは嫁はんのAnn Winleyです~。
■Ain't no sunshine/Harlem Underground Band:踊り子さん、脱ぎ出すわな!w

【追記】こないだの「Billy Branch & The Sons Of Blues - Mississippi Flashback」、アップしました~。
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
5
11
15
18
24
25
28
30
31
08, 2012 < >
Archive   RSS
