~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
31

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

It's Your Thing,Shout! Louder!


skmbolkmlb,kamlbaklablaba

皆さん、大晦日ですよ。
泣いても笑っても今年もあと数時間で終わりです。大掃除、お正月の用意などのバタバタも終わり、ゆっくりしてる事でしょうか?まぁ~、アレよ。今年もお互い、よ~頑張った!駆け抜けた!煮え湯も血反吐も、喉元過ぎればナンとやら。とりあえず、おつかれさんでした!

まぁ、この時期になると今年一年を何気に反芻してみたりして。あんまりこういうの好きぢゃないけど、肩越しに振り返りますと「新しいホニャララ」がキーワードだったかな。公私共に新しい交友関係、新しい場所、新しい取り組みなんかね。まぁ、何かを始める時にはPowerがいるモンで、その分しんどさも多かったな。そして、何より音楽を通してのソレらはワタシにそれこそ新たな楽しみを与えてくれました!関係して下さった方々に心からの感謝を!ありがとうっ!そして、Harp! このワタシが生まれて初めて興味を持って手にした楽器。巷では「三日坊主野郎」と噂されとりますが、やってますよ!ちゃんと、吹いてますっ!まだまだ人前で披露できる程にはなってませんが、いつか、その内に。ま、来年とは言いませんけどねw


それにしてもこの時間になると「終わった~」というよりも「そろそろ、また、始まるで!」というワクワク感の方が大きくなりますなぁ~。薄っすら透けて見えている来年。いきなり「いばら道」から始まりそうですが、その道をナンとか歩ける程の足の裏になってきたんだなと受け止めてる。あの、世界が真っ逆さまにひっくり返った日に比べたら、ある程度の事はナンて事ないわ~と最近気づいた。とかなんとか言って、年明け早々ヘコたれたりするんだろうけど、まぁ、ソレはソレで「ワタシ」ですからね。ははは~・・・

Anyway!今年もこんなワタシと関係を持って下さった様々な方々に深い感謝を!そして、このブログを読み続けてくださった皆様に心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

人生はYour Thang! やりたい事も、言いたい事もShout!
山より大きい獅子が出たらドツいたらええ! 

まずは、良い新年をお迎えください。

■ It's Your Thing~Shout/The Isley Brothers:Liveですよ、Live!やっぱLiveは最高っスね!

<オマケ>
ドンドコGroooveし過ぎてもアレなんで、心静かにこちらで行く年・来る年?
■Same Old Blue/Freddie King


スポンサーサイト
29

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Music




♪♪Make you wanna Dance

今年もそんな一年でした。
しんどい事ばかりでしたが、楽しい事しか覚えてません。

いろいろなモノに、感謝です。

皆様、良い年をお迎えくださいな。

■Music(Make you wanna Dance)/The Ambassadors

オマケ
■Be Thankful For What You Got /William De Vaughn
28

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

紅葉




仕事納めはしこたま酔ぉて、つけたTVでミナミの帝王なんざ観て、不義理カマしたオンナ役の紅葉みながら、

「ほ~でっかぁ~」

とか想てます~。

棄てたつもりで棄てれてないモンを想い起こせば、あの頃のデキの悪さで、胸焼けしますな。
28

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

At Mid nite




真夜中に心底びっっっくり!!する事があって、独り挙動不審なう。

ああああああ~…
参ったなぁ~。

とりあえず、口から飛び出した心臓を呑み込んで、一服しよう。酒でも呑むか。いや~、それにしても…

うわぁぁぁ…








うわぁぁぁ…(滝汗)
夢なら覚めてくれぇ…
27

Category: 路地裏

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

路地裏のヨタオンナ/4




なかなか抜けない風邪は、断ち切れない恋心の如くグズグズと。

なんちって(笑)

相変わらず風邪を引きずりながらのドサ。古き東海道の面影を残す商店街の路地裏。これから遥か遠い地へと旅立つ者を見送るのか、はたまた戻って来た者を迎えるのか、この通りには「神さん」が多い。路地を除けば寺や社がある。そして、魚屋。海が真近にあったからか、5件に1件は魚を売っている店だ。夕暮れともなると、店先で焼く魚の匂いが商店街に漂い、たまらない。だから、ついつい暖簾をくぐり、熱燗と共に、せせる。

風邪が治らないのは、この商店街のせいだ。
プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

2
5
8
11
16
18
20
22
23
30
12, 2012 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。