~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Goodbye



気持ちもだいぶアガってきたので、1曲。

不愉快な気持ちに覆われた1日でしたが、夜が来れば全て過ぎた事、終わった話し。いつまでも丹田の蛇をシャーシャー言わしてても疲れるダケですな(笑)

今日ワタシに向けられた利己主義な感情と思慮浅い言葉に永久のお別れを。そしてシャーシャーなワタシをサポートして下さった方々に永遠の感謝を。

コレら皆、全てワタシの肥やし!

■Goodbye/Cannonball Adderley with Bill Evans
From Album:「Know What I mean(1961)」
ベニィーグッドマンでお馴染みの曲を炎のCannonball Adderleyと水のBill Evansで。歌入りも是非聴いてみて~。
29

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Chain of Fool de Curry




今日は厄日か…。

メンドクセー事から始まって、気ぃ悪い事、ハラ立つ事、バカバカしい事、ヘコむ事、哀しい事、と。朝からアホがアホを呼んでアホの連鎖であった。

だもんで、いつものインド屋でカレー喰って呑んでる。

…カレー、タンドリーチキン、マジ美味いなぁ~。またインド風美人とチャカされたし。

ん。少しアガってきた♪



古田新太さんで、充電中~。
あ~、舞台観たい。
28

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

You're the Best Thing That Ever Happened to Me




眠い…

彼女のまろやかな声聴いてると、なおさら、眠い。彼女は声が変わらないなぁ~。いつの時代のを聴いても「あの声」だなぁ~。温い声だ~。

グラディスさんもお誕生日だったそうで。おめでとーございますー。

寝る。

■You're the Best Thing That Ever Happened to Me/Gladys Knight & The Pips
28

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Canvas Bag




ここ数年、夏の仕事カバンはキャンバス地のにしてる。理由はカンタン。皮は熱くなってベタつくからである。キャンバス地だと、汗ダクのドサまわりでも肌触りが冷んやりサラッとしてて気持ちがイイ。

しかし、このキャンバスバッグ、毎年探すのに一苦労だ。無いのよ、なかなか。あるのは大概カジュアルなズタ袋系か、余計な刺繍やビーズがくっついてるヤツだ。ザックリした布感を生かした、シンプルな、ビジネスユース(ポケットがいっぱいあって、雑誌サイズが入る大きさでショルダータイプ)は、まず、無い。メンズのエディターズバッグでも良いのだが、コレがまたパッとせん。

で、今日通りすがりに見かけて即買いしたのがコレ。ネイビーの皮とのコンビで、縫製もシッカリしてる。少し小さいかな?とも思うが、朝から土下座したご褒美に探してたバッグ巡り逢わせてもらったんだ!という事にした。

と、いう事でこのブログの読者の殆どが一切興味無い女子ネタでした~(笑)
28

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Miss Celie's Blues




気持ちイイ風が吹いてる朝だ。
それに今朝はちとイイ気分だ。ネットで見かけたとある記事がカッチョ良かったんだよー。内容はシンプルなんだけど、読んでるコッチがニンマリしてきて、負けられんな、と気合い入った。いい文章だった。

Quincy Jones & Rod Tempertonで、
Color Purpleで、
まぁ~、聴いてくださいよ。

無冠の映画「Color Purple」。映画の評判は悪く、Blackな人達からも「わかってねぇな」とソッポ向かれてるらしいが、ワタシは好き。今観直したい映画の1つだ。数年前に観た時にやるせ無かったり、憤ったり、目を背けたモノを、今はどう感じるのかな?各々のオンナ達、オトコ達の生き方をどう見るかな?と思う。その前にアリス・ウォーカーの原作も読み返してみるか。

■Miss Celie's Blues(Sister) /Tata Vega

さ、朝イチ土下座なぞしてきましょ。

<追記>
このハープのガキが色んな意味でムカつく…
■Miss Celie's Blues(Sister) /Quincy Jones &Chaka Khan

プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

31
05, 2013 < >
Archive   RSS
