~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

You&I




いつも、ずっと、眺めていてくれてありがとうね。

「嘘つきオンナ」の最後のホント。

んぢゃ。

■You&I/Stevie Wonder
31

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Snatch it back and hold it




こないだ大阪、神戸に帰った時は色んな方々にお世話になりました。
その節はありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

大阪では知人に時間を貰い、西中島南方から天六と呑み歩いてました。神戸では墓参り行って街を独りブラブラと。良い時間でした~。

で、大阪の知人ですが、コレがまたかなわんオトコでして(笑)
帰り、ホテルの前までタクシーで送って貰い、少し話をして、んぢゃ~と別れたワケですが。

オトコの背中を見送るのは久しぶりやなぁ~と。なんやフと色々想い出したり、カンジたり。見上げる空に鮮やかな月があったりして。





苦笑いしましたわ(笑)

■Snatch it back and hold it/Junior Wells
31

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

It's So Nice




あ~、この40周年LIVEアルバムエエわぁ~。

■It's So Nice/The Tower Of Power

人生、酒と音楽と色恋。
ワタシの人生は、コレだけあればイイよな~。

あ、あと水ね(笑)

31

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Soul with a capital S




Tower Of PowerのLIVEに行ってきた!

もぉ~、前日から1人TOP祭りでアゲアゲ~ 当日はサッサと仕事を終わらせてビルボードにDiveしてきたってカンジです。

もぉ~、最初から最後までGroooove~!腰動きっぱなしだった!スゲぇウネり、揺れ、タイトな音が次から次へと降ってきた、そんな時間だった。

細かい事はワカランが、ハナから「Only So Much Oil~」やらカマしてくれちゃうし、途中のMellowは「~Hard To Go」やら「Cant' You See」の名曲をLarryが歌い上げ、Hornsは色気を吹き散らばせながらウネる…

あ~、イイわぁ~… ナマ~
このナマHorns、ナマ声…。
デシタルでは味わえない「旨味」満載だ。極上ダシ!



でさ、LIVE終盤、What is Hipにグリグリしながらシミジミ思ったね。

Mail?Line?Twitter?Face Book?Blog?
コミュニケーションはどんどん簡単、便利、簡素(Not シンプル)で安易になってる。楽だよね。でも、それは結局ナニに対して「楽」なんだろう? 自分の言葉を投げ放ち、想いを吐き出す、でも、相手の文字は眺めるだけ。「双方向性」と呼ぶ人もいるが、そこにナニが伝わるのだろうか?

快感も、感激も、感動も、全ての快楽は「ナマ」ぢゃないと伝わらない。いや、手に入らない。そう強く感じたよ。



いんやぁ~、今馴染みの店で「You Are Still A Young Man」を聴きながら書いてんだけどさ、あ~っ!かかった~!

酒、おかわり~!

■Soul with a capital S/The Tower Of Power

31

Category: Nature!!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ど厚かましいけどサ




こないだも書いたけど、先週沖縄に行ってたんだよね。
普段は2~3日なんだけど今回は1週間とゆっくり滞在できた。

短い時間だとわからなくて、長い時間を経ると見えてくるものってあるよね。

最初の頃は海キレイ~!チャンプルー美味い~!泡盛効く~!で、ほとんど東南アジアな空気に舞い上がってたけど、最近は何だか遣る瀬無さっちゅ~か、憤りっちゅ~か、そーいう感覚になる時がある。今回行って驚いたのは、沖縄がより便利で近代化した観光地になっていた事、そして観光客のほとんどが日本人では無かった事。コレは今の日本では致し方の無い事だし、ある意味因果応報なんだろうが、体感するとナンだかなぁ~と思ったね。

この島は日本に、戦争に、そして観光客に侵されているのかい? 信仰厚い、誇り高き民族はどんな気持ちなんだい?

ド観光客のワタシが問うのは、それこそ厚かましいよな。

プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
07, 2013 < >
Archive   RSS
