~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Hook Me Up


gw

さぁ、さぁ、夕暮れのエエ風が吹いてきました~。そろそろ外に出ましょうか。

残暑の夕方はやっぱSmooth Grooooooveがエエですな。色々聴いてましたが〆はこのFunkyなオッサン=Johnny Guitar Watson!でいきましょう! え~っとね、確か以前もブログのどっかに書いた記憶があるんだけど、どこだったか忘れた。ヒマな方は探してみて。で、そん時にも書いたんだけど、彼の事を書くと「最後のLive」を想い出す方もいらっしゃるでしょう。あのライブハウスでの突然の死はブルースファンのみならず、音楽好きには衝撃でした。

ブルースマンとして有名な彼ですが、ワタシはどちらかというと「音楽好きのFunkyなオッサン」というイメージ。ブルースのみならず、甘茶や、Funkもやってる。「オレはジャンルになんざ拘らねぇよ~んだ♪オレが好きな音やるんだよ~い♪」というデッカくも自由なSoulを感じるね!好きよぉ~、こういうオトコ。マルチプレイヤーって、こ~いう人の事を言うんでしょうな。Liveなんか見るとブーツィーみたいなラメラメスーツを着てたりして、まぁ派手なオッサンやで!と思ったりもしますが、どっこい音はシックで華がある。ソレは決して「派手」では、ない。利口はバカのフリ出来るが、バカは利口のフリが出来ないのであ~る。(あ~、耳が痛いっ!)

んで、まぁ~今回ご紹介する曲は彼の曲の中でもリラックスしたカンジの曲。ギターをギュインギュインしてるワケでも、ブルース渋くキメてるワケでもないですが、エエ風吹いてる時には、オッサンがちょっとホロ酔いになった風味の曲がよろしいかと。

んじゃ、ワタシもオッサンにならってホロ酔いに~。

■Hook Me Up/Johnny Guitar Watson:あえてLiveでどうぞ~。

■Gangstar of love/Johnny Guitar Watson::やっぱコレですかね(笑)オッサンのヨタさ加減がピッタリですなぁ~。色々カヴァーされてるようですが、ヨタさが違うね、ヨタさがさぁ~。
comments
REAL GUITAR MAN 
>ホロ酔いになった風味の曲がよろしいかと

ほんと、エエ味出しとるネ。
ホロ酔いどころか、夕方から飲み始めたワインを1本空け、もうベロベロ状態ですが・・・
■Jimi神様 
ね、Liveだから余計にホロ酔いなエエ味でてるでしょ?

>ワイン1本空けて~
美しい奥様とご一緒にですか?(笑)

leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。