~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Sara Smile


sm

いやぁ~、首痛い…

遅まきながらの夏風邪か?それとも気圧のせいか?と~にかく今日は首が、頭が重い… 週明け、景気付けの1杯も飲めず、本日は真っ直ぐ帰宅、鎮痛剤を服用しております。

が、遊びたいっ!ワタシは仕事が終わったら遊びたいのだっ!今現在、PC画面も霞んで見える程頭痛いけど、遊びたいっ!なので不覚にもこのブログを読んでしまったアナタには、少々ワタシの遊びにお付き合い頂きましょう!という事で今夜の曲はCloudyな天気に合わせてシットリした曲を。つぅか、最近シットリ系が多いね。季節のせいかね。ははは~。

さて、今夜ご紹介するのは皆さんよ~くご存知のBlue eyed soulデュオ「Daryl Hall&John Oates」の76年の代表曲。レコード会社移籍で再発した曲ですな。当時の彼らが歌ってるのを観ますれば、やっぱチョット好きになれなくて、どっちかっちゅ~と馴染みの「Private Eyes」や「Maneater」でDisco!ってカンジでした。が、ちょっと目を離した隙にエエカンジになってたんですよ!Blackにもリスペクトされる熟成したアーティストになってました。一時期は別々にソロ活動したりしてまして、なんつぅか、エエ色気を感じます。

そんな彼らの曲を甘いスロウ・バラードを歌わせたら天下一品!のBrian McKnightがカヴァーしてます。アニキがTake5のメンバーとか、そのアニキの誘いを断ったとか色々ありますが、ピンでやってて正解アンタ正解っ!のまろやかな声です。Unplugedなのも一層味わいありますよ~。

■Sara Smile/Brian McKnight:オープニングのMCはイランね(笑)
comments
 
いやー、懐かしいっす。ホール&オーツの初期の名曲ですね!
このころから、オーツさんは、何やってんだろう?との疑問はありましたが・・・。
■まんちゃん 
うぬ。初期も初期、まだ赤いスーツ着て♪プライベー あーい♪やる前だもん。
その当時に歌ってるのも聴いたけど、ダメよ。剥けてなくて。最近のライブの方がずっとエエよね。

> このころから、オーツさんは~
わあああああああああっ!それは言っちゃダメだあああああああ!

クラップ?
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
