~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


17

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Ladies


lll

連休前夜=3ナイ前夜

どんな世界にも「フォロワー」というのがおりまして、その人のナニかに感銘や感動を覚えると「ぢゃ、ワタシも!」と後に続こうとするものですな。そして、ソレが単なるモノマネか、新たな才能となるかは運否天賦であり、フォロワーの感性次第なのでありますな。

このLee Fieldsだって、そぉ。

有名なJBフォロワーである彼ですが、70年代から歌い出し、その後メキメキと「Deep Funk」という部類で頭角を現しました。最近ではRare grooveな分野なんですかね?よくわかりませんが、色んな人とセッションし~の、アルバム出し~のしてきて、そしてやっと最近になってピンで注目される様になりました。

確かに一瞬聴くフェイクな部分はJBかい?と思わせるところもありますが、いえいえ、ちゃんと彼の声。JBには無い甘さやメロウさが彼にはあるんぢゃないかな~と思います。遅咲きでも、時代遅れでも、ナンでもエエんです。いつの世もエエもんはエエ。もはやフォロワーではない彼のこれからに、陰ながら期待である。

■Ladies/Lee Fields & The Expressions:あえてライトな曲をチョイス~。
■Honey Dove/Lee Fields:今度は甘いの~。が、Me&Mrs.なんチャラをかぶせたくなる…(笑)
comments
LIKE JB, NOT JB 
声質はJBだけど、しっかり自己主張してるところが好感持てます。
応援したくなりました!
■Jimi神様 
そうなんです、やっぱJBですよね?(笑)
ただ、そこまで野生動物になりきれないというか、
「体臭」がナイ様に感じます。

だからこそ、彼なりのソフトさというか、甘さが出てるのかなと。

JB亡き後、その余韻を楽しませて欲しいと思います。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
