~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

About love


abt

降り続いた雨が急に止み、見事に蒼い空!今日は新地下カップルの結婚パーチー。最先エエや~ん♪

と、いうわけで今日はちょっぴりお祝い気分を込めて、この曲をご紹介(ま、歌詞は置いといてだね…(汗))。もちろん、こういう昼間に流して聴くにもエエ味Grooveですよ~。

Ben Sidran。「Dr.Jazz」の異名を持つオッチャンのセルププロデュースにしてデビューアルバム「Feel your Groove」からのチョイス。くぅ~っ、この題名からして如何にもワタシ大好き系だと思いませんか?ええっ?どの曲もゆる~くノリノリになっちゃう程の完成度!いやいや、やっぱこの人スゴイわ!豊かな感性を感じるよ。で、この豊かで溢れる才能を一緒に楽しんじゃてるのが、ボズ・スキャッグス・ピーター・フランプトン・チャーリー・ワッツ・ジェシ・エド・デイヴィス。もぉ、大人の遊びというか、甘噛み状態だよな~。羨ましい。

なんかね、こ~いう緊張感から生まれる曲はどこかスパイシーというか、カミソリの様なモノを感じるなぁ。そしてソレをきっと「エエ味」と思うんだろうな。ワタシは。

■About love/Ben Sidran:間奏がゾクッとするね

■Piano Player/Ben Sidran:グッと変わってオールドスタイル!脳天気にSwingしたくなるね。

comments
RHODES 
>間奏がゾクッとするね

おお、ローズやぁ~ ほんと、エエ味Grooveですね。
■Jimi神様 
この方はAORかレアグルーヴに入る人らしいですね。
以前、もっと後期の、こぉ~、ブツブツ言う様な曲を聴いた事があって、その時は苦手だなぁ~と思ったんですが、このアルバムはどれもエエ味ですよ。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
