~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Take Me


bjj

深まりそうで深まらない秋の夜、落ち着きそうで落ち着かない最近は、色気のあるリズムで。

プロデューサーによると、こういう曲を「Bossahop」と言うんだそうな。まぁ、凄腕のSteve Harveyがそう言うんだからそ~なんだろうねぇ~。ちょっと掠れた始まりがJazzっぽいんだけど、刻み続けるギターがエエ心地良いね。ちょっと鼻歌風に聴こえなくもないこの曲のリラックス感は、元々声に艶がある証拠だろう。同じアルバムの他の曲もアーバンチックに仕上がってますが、この曲がイチオシだね。心地良いです。

実は彼女のお母さんはPaulette McWilliams。そ、クインシーに認められ、様々なアーティストのフィーチャーアーティストに名を刻んだよね。それにRufusのリードシンガーもやってた。っうか、実はそっち方面から彼女を知ったんだよね(汗)。二世タレントっていうとナンかダメっていうイメージあるけど、彼女は結構いい線いってる気がするね。

では、ぶらタモリが始まるのでこの辺で(笑)今日は丸の内で~す。

■Take me/Brigette:3rdアルバム「Starlite Lounge(2005)」より。ちなみに彼女は元々「Brigette McWilliams」という名前だったんだけど、このアルバムを出す前に結婚したからMcWilliamsを取ったそうな。

■ Feel Good All Over/Paulette McWilliams:お母ちゃんのデビューアルバム「Never been here before('77)」から1曲~。ああ~っ、やっぱコッチの方が好きぃぃぃ~!転調のトコでサブイボ立ったっ!

comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
