~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



03

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Hustle With Every Muscle


kkw

うりゃぁぁぁ!3本目っ!

この辺の曲を書くのは久しぶりな気がするな~。FUNKだぜベイベェ~!!! Grooooveしていきましょうっ!

まず最初はThe kay-gee'sの kilowatt('78)からのご紹介。「The Kool and The Gangの~」という説明はもう不要でしょう!途中急にメロウなコーラスが入るのも相変わらずというか、彼ららしいというか?アルバム「Keep on Bumpin' & Master Plan('74)」のジャケが超Coooolですなっ!
■ Hustle With Every Muscle/The kay-gee's

お次は「こ~いうリズムたまらんのですけどっ!」のBT Express!「Have Some Fun」だけぢゃありまへんでぇ~というところで、ワタシ的には超名盤「Do it('74)」に劣らず好きなアルバム「Energy To Burn('76)」からのご紹介。これ聴いて腰動かなきゃ~、あ~た、おかしいでしょうよ?
■Energy Level/BT Express

続きましてThe Brass Construction!「Movin」にしようかな~とも思ったんですが、ガチャめな曲で行ったれぃ!とこちらをご紹介~。アルバム「5('79)」からのチョ~Funky tuneですな!これ確かB面だった様な気がしますが如何でしょう?
■Shake it/The Brass Construction

いやぁぁぁ~、摩天楼のアーバンでコンテンポラリーな甘いのもエエですが、ワタシぁ~やっぱコッチが好きよ♪
comments
うわぁぁぁ!怒涛の3本目っ! 
3連発、スゴッ!

アチキも、コッチが好きでやんす♪

この調子で、土曜も盛り上がりましょう!
■Jimi神様 
ふふふ・・・ 好きなモンでね♪
ついついノッて書いてしまいました。

>今週~
そ、そうだ。もう今週末なんだ・・・
あたふたっ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
