~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


28

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Solid Slider


solissss

へいっ!またご無沙汰しました。いやいや、ちょっと最近私用でバタバタしたもんで、この週末はデレ~っとしてます。週の後半からその私用で仕事を休んでまして、でもhakumei氏が同日から出張という事で、「ビバ!チョンガー!」とうっすらウキウキしていましたが、そんなブギウギはこれっぽっちも無く、物凄ぉ~い心労が残っただけでしたわ~。

で、こ~いう時はエエ音聴いて~♪という事で「明日からまた仕事だよリハビリ」1発目は山下達郎さんのえれぇカッチョエエのからいってみましょう!彼の2ndアルバムにして名盤「SPACY/'77」からのご紹介。いやぁ~、説明不要なもんで書くことないね!どぉ~ですよ皆さん!音を楽しんで、自在に操ってるって感じません?坂本龍一や吉田美奈子といったスゲー人達も参加してますとか、そ~いう事ぢゃないんだよねぇ。で、77年ってのが恐れいっちゃうよなぁ~。ゴタクはエエから聴いて~。

■Solid Slider/山下達郎:Good Music, No Talk!!ですわ。
comments
 
この2ndも傑作ですが、1stも忘れることができません。
私にとって達郎といえば「Windy Lady」!初めて聴いた時は衝撃的で、こんなカッチョエエ曲を
日本人も作れるんだぁと感心したもんです。

ほんとGood Music, No Talk!!ですね。
■Jimi神様 
■Jimi神様
Windy Lady!アレは最高ですね。
確か以前書いた記憶がありますが、その時に
「これは誰かのカヴァーか?」と感じたくらい日本人離れしていました。

>Good Music, No Talk!!
そうなんですよ。もぉ、文字なんかいらんのですよ~。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
