~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Love And Happiness


lahpine

昔書いたんぢゃないかなぁ~?と思ってましたが、その頃にはYoutubeにも音が無かったみたいなので再度。昔のはココにありまっせ。で、同じ曲を書いても能が無いのでオリジナルをご紹介~。

アルバム「。「I'm Still in Love With You('72)」の3曲目ですが、以前紹介したFirst Choiceバージョンと比べるとザクザク?荒い、ラフな(一緒やがな!)印象。ギターのアルベジオの後には♪ヒャァ~ン♪とハモンドっちゃって、そのあとブラスも入るでよぉ~!と、ワタシ大好き要素を抑えてる曲ですな。

この曲は超有名曲なので、音だの歴史だのについては他の方が詳しく書いてらっしゃるのでそちらをご参照くださいませ~(他力本願)。 前紹介したFirst Choiceバージョンと共にどちらも長いんですが色気の種類が違いますな。

それにしても自分の昔の記事を読み返すってのは、本当にイヤな作業だ。モチロン、ワタシの足跡なのだろうが、ソレにしてもチョット、拙すぎちゃうん!もぉ~、なんかアツぅ~なるわ(汗)


■Love and Happines/Al Green:

■Love and Happines/First Choice:First Choiceバージョン!ワタシはコッチのほうが好き~。

comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。