~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


05

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Am I Black Enough For You


bilppin

「明日からまた仕事だよリハビリ」の夕暮れは黒いので。

みんな大好き「Me&Mrs.Johns」・「It's too late」が入ってる名盤=「360 Degrees('72)」の中からご紹介。どちらかと言うとSweet&Sourな曲が有名な彼ですが、こ~いう黒いウネリも当然やってるワケですよ。題名からしてちょっとワルっぽいんだけど、しょっぱなからカマすクラビネット&パーカッション!ワウなギターにハモンド!いやいや、カッチョええ~っ!!

ところで、なんやBillyのドキュメントフィルムが出来たっちゅ~噂を聴きましたが本当でしょうかっ!題名とテーマソングがこの曲らしいんですよね。内容はTrailerを見る限り「オッチャン、歳とってもカッチョええやんけぇ~!」なんよね~。どなたか詳細ご存知でしたら教えてくださいませ~。

■Am I Black Enough For You/Billy Paul:クラビ~ぃ♪

■Film「Am I Black Enough For You」Trailer:観てぇ~!欲しぃ~!

comments
ビリーさん元気そうでなにより 
最近の活動状況が全く伝わってきていなかったのでもう引退してるのかと
思ってました。カッチョええPVですなぁ。

ご高齢なので、元気なうちにライブを観てみたいですね。
■Jimi神様 
■Jimi神様
レス、遅くなりました。すみません。

ワタシも引退されたのかな~?と思ってましたが、
なんの、なんの、とてもお元気でしたよ!

ああ、この映画観たい~
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
