~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


30

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

良いお年を!


yiotsio

と、いうワケで年の瀬~。年末~。やっと仕事も終わり、ノヘェ~っとしとります~。これからCSで「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」やるって~から、観ようかな・・と。

今年も皆さん、良い年でしたか?ワタシはモチロン、良い年でした。「良い」と言ってもナニかSpecialな事があったというワケではなく、皆さんの変わらぬご贔屓、ご縁を続けて頂けている事がなにより「Special」だなと思っております。有難うございます。

それにしても、ナニが有り難いってア~タ、皆さまのお陰様あってコソのワタシの「成長」がめざましかったと思うワケですよ!まず音楽的成長で言えば「ザイマカ大会」ですよ!「あの」ザイマカ大会の末席に座らせて頂くこと数回、音楽という広大な海、その海の底、深海魚の如くキラキラな皆さまに教えを賜り、「脱・手ブラ」を実現する事ができました。黒音バカであったワタシも和モノとかさ、Rockとかさ、フュージョンとかさ、そ~いった音を覚えましたよ。どぉよ、この「大人の階段登り」っぷりはっ!特筆すべきはコレだね!

■今年覚えた事/「スティーリー・ダンは人の名前ぢゃない」
・・・・その説は関係者各位の見るに見兼ねたコメント、ありがとうございました~ m(_ _;)m

それと、人間的成長で言えばやっぱ「世界の料理ショー」ですね!
今年は本妻に加え「愛人」まで参加。皆さんと楽しい、美味しな時間を過ごせた事は本当に嬉しいんですが、勉強になる事も多いんですよね~。来年もちょっと企画してるんですが今までとはチョット嗜好を変えてみようかなと思っています。図らずもご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありませんでした。が、それを笑顔で返してくださる皆さまの「大人度」、勉強させて頂きました!

Anyway!

今年もこの稚拙ブログを読んでくださってありがとうございました。ワタシからは顔見知りの方、コメントをくださる方ぐらいしか読者の皆さんはワカリマセンが、それ以外で黙~って読んでる方々もいらっしゃると思います。

コメント、くれようぅ!

最近は音楽ネタばかりで「責任者出てこ~いっ!」的ネタが少なくなっちまってスンマセン。諸事情あるんですが、来年はその辺もとっぱらってガンガン「人生幸朗」しようと思ってますのでご期待くださいっ!(また裏ブログでも作ろうかな~)

では、皆さま、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良い年をお迎えください。









で、年明けはいつ呑みに行こっか?(笑)
comments
んじゃ! 
ことしも、楽しかったな~!
来年も、楽しくいこうぜ!べいべ~!
今年もお世話になりました! 
ホントにお世話になりっぱなしで。

来年も是非飲みましょう!ただし、身体も少し労わりつつ。

良いお年をお過ごしくださいませ!私はまだ仕事・・・
来年もよろしくお願い致します。 
ザイマカ大会ではたいへんお世話になりました。
年に3回しかお合いできませんが、
いつもこのサイトを拝見させて頂いているせいか、
しょっちゅうお会いしているような錯覚に陥ります。
また私が勝手に管理させて頂いております稚拙なサイトにも、
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。
至らぬことも多く、jimiさん他、皆様にはご迷惑をかけっぱなしですが、
来年もご指導のほどよろしくお願い致します。
来年も宜しくお願い致します! 
>「大人の階段登り」っぷりはっ!特筆

まさにこの一年のご成長ぶりには目を見張るものがあったと思います。
特にザイマカでの「脱・手ブラ」には感激でした。
有難うございました!
そして、和モノに対する取り組みも天晴れ!いろいろとイイものを教え
ていただき感謝であります。
和モノという新たな世界があることを再確認した一年でありましたね。

>「世界の料理ショー」

企画されたこの会、ほんと毎回最高に楽しかったです!
この会もすっかり定着した感があり今後の進化に期待大であります。
次回も楽しみにしております。

あらためまして、本年も大変お世話になり有難うございました!

それでは良い(酔い?)お年をお迎えください!!
■まんちゃん 
はいはい、あけおめ~
今年も楽しくあそびましょうっ!
■coboさん 
昨年は「歯」で色々お世話になりました。
ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
■いたち先生 
昨年は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

>年3回~
あ~、言われてみればそうですね~。
でも、こちらもザイマカサイトをしょっちゅう拝見しているので、
お目にかかる回数を忘れてしまっています。(笑)

今年もいたち先生の「振り切れっぷり」を楽しみにしております。
■Jimi神様 
旧年中「も」大変お世話になりました。
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

いやいや・・・心に沁みいるコメント、ありがとうございます。
音楽的に成長できたのはJimi神様のおかげ様!
そぉ、あえて言わせて頂きましょうっ!

「ワタシはJimi神様の手でオンナになりました・・・」(渡辺淳一風味)

今年も精進いたしますので、ご指導の程、よろしくお願い致します。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
