~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Hit Record


pndkpandararara

と、いうワケで正月休みも今日まででして、ボケボケも回復しないマンマ明日を迎える今日この頃、皆さま清々しい新年をお迎えでしょうか。この年末年始、相変わらず、いつもと同じく、Always、な~んにも建設的な事をせず、かと言って煩悩充実!とばかりに遊びにセイ出してたワケでもなく、ひたすらゴロゴロ、ズルズル、ダラダラな日々を過ごしておりましたよ。なのに、ネットなんかで拝見しまするに、いろんな方々が新年早々前向きな事をされていたり、「今年の目標」に向かって既に走りだしていらっしゃったり、初出勤を迎えるにあたって、部下なんかへの「訓示」をお考えになったり。ね~。ホント、細胞の出来が違うよね~。きっとワタシとは惑星の単位で違う生物の方々なんだな~と思いますよ。だから関心するとか、そ~いうレベルを超えて、TV見てる気分ですわ~、はい~。

■今年の抱負=何ぞあったら、ナンとかしまっさ~

でも、まぁ、なんだかんだ言っても明日が来るワケでして、なんとか出社するダケのモティベーションを上げなきゃなりまへん!というワケで音楽リハビリ~

こ~いう時は別に思い入れも、メッセージもなく、ただ単にリズムだ~の、Grooooveだ~のでチョイスするに限るワケでして、だからSmooooothな黒音はOutですわ。だぁっって、明日も休みたくなっちゃうでしょ?新年早々知恵使ったのが「いかに明日、会社を休むのかっ?」って事なんて、流石にイタい(が、オイシイかも)!なので、徒然なるままにダラダラと・・・

まずはThe New Birth。New Birthは先日もご紹介しましたっけね?まぁ、アレよりもう少し後の曲です~。それにしてもこの人達の曲って、長いの多いよねぇ~(笑)それも、最後までHigher~せず、聞き流しに入っちゃうっての?そんな曲が多いと感じるなぁ~。最初はエエんやけどね~ ははは~

■Hit Record/The New Birth:まぁ、仕事も人生もかくありき・・・ かいな。


nbhttrcx

comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
