~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


26

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

ありがとうございました その1


toomcdklap

まずはこの場から昨夜の皆さまにお礼を申し上げたい。
誕生日の夜、皆さまのあたたかいお気持ちをたくさん頂きましてありがとうございました。
そして、本当に、ほんっと~に、申し訳ないっ!

「お誕生日ですもんね。行きましょうよ」とABに誘われ、「いやぁ~、悪いねぇ~」とホイホイ足を運んだ新橋。ああ、今夜はワタシの誕生日。いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいね。既に出来上がってるサラリーマンを摺り抜け、まずはMy home town新地下へ。既にお祝いメールをくれていたMojo mamaにsay Hello~♪おっと!いきなりプレゼントを貰っちゃったよ♪「今年は金だから。ゴールドよ、ゴールド!」とキンキラのゴールデンセーター&ゴールデン豹柄スカーフだっ!すげ~コーディネートっ!でも、ワタシ、着るわっ!ABを待ちながらクイクイ黒バラを呑む。呑む、呑む、呑むっ!ABとは別の店で待ち合わせていたのだが、結果、ABを待たせてまで呑む、呑むっ!ハッと気づいた時には既にホロ酔い~。

待たせてゴメン、ゴメンと向かったのはシングルモルトとシェリーの店、クロンダイクハイボール。待ち疲れたABと共にまずは極上に美味いモヒートをラッパ飲みし、赤ワインのボトルを空ける。美味いタパスをバカバカ喰らいながら、バカ話しに大笑いの時間を過ごす。先にも申しました通りここはシングルモルトとシェリーの店だ。お客さんは当然それらがお好きな渋い方々が多い。ゆったりと時の流れを感じながらロックグラスを傾ける方々ばかりだ。が、その中に大笑いの酔っ払い3名!既に記憶は飛んでいる・・・・ 誕生日だからってんでここはABが支払ってくれた。ありがとう!

翌日を考え、さぁ帰ろうとしたがABが「もう1件行きましょうよ!」と嬉しい事を言ってくれたので再び新地下へ。バリューさんとばったり会い、「今日誕生日なんら~」と言うと「それは祝おう!」という事になりBONへ。赤ワインのボトルをまた空ける。そして「誕生日だから~」と何故かタダ!いやいや、ありがたい事だよ。

も~、ここまできたら明日はど~にもならんっ!腹をくくって再びMojo mamaへ。ここでもまた黒バラをガバガバ呑んで大笑いして終わった。人間、笑うと腹が減るもんでして、フと終い支度中の寿司処まさに顔を出す。「今日誕生日なのら~っ!」というと、「あっ!ぢゃぁ、ネタが残ってるんで食べていってくださいよ!」と言われ、ABと共にず~ず~しくも寿司を握ってもらう。焼酎の水割りをまたまた呑み、「残りネタ」とは言いがたい素晴らしい江戸前寿司をバクバク喰らう。そしてまたもやここも「お代は結構です」ときたもんだっ!流石にソレはイカンだろうとナンとか千円だけ支払った。※支払ったのはABです。

こ~してワタシの誕生日は、皆さんのあたたかいお気持ちに囲まれて終わりました。
本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

それにしてもよく呑んだ。当然今日は朝からヒドいなんてモンぢゃない二日酔い!胃液をガバガバ吐きながらの午前中の仕事はエグかった・・・。朝目が覚めた瞬間に「出社は無理だよ!」と思ったが、そ~もいかない用事ばかりであったのはきっと天罰だろう。「いい事の後には、必ず悪い事がある」(ただ単に身から出たサビとも言う)。 しかし夫が出張中である事をイイ事に、久しぶりにハメをはずしたな~。いや~、ワタシもまだまだヤレるや~ん♪楽しく、嬉しい夜やった~♪

という事で、リハーサルはOK!後は本番・29日の「Luna様生誕祭」を待つばかりだ!合言葉はいつものヤツだっ!

「No Flowers! More Music!」

派手にやろうぜ!(湾処のマスター、スミマセン。先に謝っときます)
comments
 
お誕生日昨日だったのですね。遅くなりましたがおめでとうございます。いつも本当にお世話になります。29日も楽しんでくださいね。
降臨お待ちしています 
ソウル・バー音色にlunaさんが降臨される日を心よりお待ちしています。

More Beautiful Musicをお約束します。
天晴れ! 
「その1」での壮絶なリハーサル、天晴れであります。

さぁいよいよ本番の「その2」。当日は大阪から馳せ参じます。

■WANDO姉様 
コメントありがとうございます。
29日は店主様のご好意で土曜日にお店をあけて頂く事になりました。

当日はモチロン楽しみたいと思いますが、やかましかったらいつでも怒鳴りこんでください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
■Show-zono様 
オープンの時に行こうと皆で話していたのですが、ブログを拝見したら「満員御礼」でしたので、
少し落ち着いた頃にしようと話していました。

そのうちドサッと降臨しますので、その時は…

本当に申し訳ございませんっm(_ _;)m
■Jimi神様 
ははは・・・ アッパレと言われましても(笑)
まぁ~、なんつぅんでしょう。「アタイに火をつけちゃいけないよっ!」というところでしょうか。
(これが枯葉よりよく、すぐ、燃えるんだ)

29日は大阪からワザワザのご参加、本当に感謝です。
きっと楽しい「土産話」が聞けるかな~と楽しみにしています。

というより、いつか一緒に大阪へ!是非っ!すぐ燃えるからっ!
 
おめでとうございます!
今日はしょうが焼き定食&
スペシャルデザート!です。
■店主様 
この度はありがとうございました。
そして、そして、申し訳ございませんでしたっ!

醜態に目を逸らし続けて早3年。毎年本当にありがとうございます。
お料理も、そしてお気持ちも、美味しく頂きました。m(_ _;)m
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
