~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Beginnings


ewfciccg

さぁ、さぁ、3連休も終わりに近づいて参りましたなっ!最後だけエエ天気の夕暮れはイヤに美しく、明日からの仕事を想う心をより一層寂しくしてしましますな。そんな時はエエ音でちったぁ~モティベーションとやらをアゲアゲしましょや~。

もぉ~ね、今回は先聴いてっ!

■Beginnings:Chicago/Earth Wind & Fire

題名=曲名観ただけで「あ~、はいはい」って人が多いとは思うんですが、そこはホレ、アンタ、ベタな選曲はしまへんで。そぉ、この曲はThe Chigagoの1970のヒット曲なんスけど、今回はあのっ!The Earth,Wind&Fireとのセッションライブからお届け~っ♪どぉですよ?このオープニングからのノリノリさ加減はっ!ついでにもう1曲いっとくかいっ!

■25 or 6 to 4:Chicago and Earth, Wind & Fire

往年の名曲、未だ色鮮やかにっ!いやいや~、間奏のトコのHornsの動きがナンともエエんちゃうのぉ~ん♪なんにしてもどっちもいわゆるワタシの言うところの「アース」ではないし、「シカゴ」でもないんだけども、それにしたってちょっとオッサンら、カッチョ良すぎや~っ!!! プロはいつまでたってもプロで、プロと遊べるのはプロしかおらんのやね~。いや~、エエど~い!!

comments
 
>どぉですよ?このオープニング

こ、この合体、凄~い!

>ついでにもう1曲いっとくかいっ!

ハイ、こ、これまた凄~い!

>プロと遊べるのはプロしかおらんのやね~

名言やぁ~ マイリマシタ!!
■Jimi神様 
> こ、この合体、凄~い!
でしょ?この合体でツアーに回ってたみたいなんですよね~。観たかった~

ある意味「今年・初」の黒音ネタでしたので、楽しんで頂けて何よりです。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。