~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Until You Come Back To Me


arefkin

いや~♪Hello!読者さん!酔っ払いですっ!
いやいやいやいや、今日はね、ほぼ1年くらい憧れてた木挽町の寿司屋へ行ったですよ~。一間間口の入り口と立地から絶対に「一見さんお断り」だと思ってたら違ったの!予約したら誰でもOKだったの!でね、予約しか受けないもんだからネタがエエのよ!で、たらふく喰って、こんなんなっちゃうまで酒のんで安いのね。ははははは、いや~、今、ワタシ、極楽にいま~す♪

というワケで酔っ払いながらのキータッチはミスだらけでしょうが、お構いなしに書きましょうか。

今宵はまずは久々の大御所「Aretha Franklin」。曲は聴いたら一発でわかりますね、の「Stevie Wonder」ですな。最近ブラスロックが多かったので「純黒」がお好きな方へ~。ところでこの画像ですが、Aretha Franklinでググってたら出てきたんです。エラい艶っぽいアレサやね~と思ってたら昔のワタシのブログに使ってたヤツだった!!ちょっとビックリ&自画自賛。

ヘラヘラ~♪

■Until You Come Back To Me /Aretha Franklin:♪Though you don't call any more I sit and wait in vain~♪ こっちのがエエね~。ヘラヘラ~♪
comments
07 
アレサの姐御も、いまはすっかり見る影もなく・・・。

なんとか、長生きをして、歌い続けてもらいたいもんだ!

■まんちゃん 
まったくだよ~。この人の声は「One&Only」なんで、
いつまでも元気にShoutして欲しいモンです。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
