~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

朝からティファール


txxxxxxiiiiiiii

iPhone同期中にてコネタでも・・・

実は今朝は首が痛ぉて、ど~にもならん。ええいっ!と会社を遅刻したんですわ。風呂で温めて痛み止め飲んで、さぁ、行こか~とドアを出た瞬間、部下からクレーム対応依頼のメールがピロロ~っと。

「…どっかで見てたんか???」

と、そのタイミングの良さに関心。とりあえずタクシーを拾って乗り込んだ。会社まで20分。その間に一時対応は出来るだろう。ふふふ・・・ ワタシって時間を有効活用しまくる、あ、今風に言うところの「タイムハック」ってやつ?それが自然に出来ちゃうのよねぇ~♪ 「すみません。ちょっと携帯で電話させてください。」タクシーの中で電話をする時にワタシはキチンと運転手に断る。何故なら自分に話しかけてると勘違いした運転手がベラベラと相槌をうちだしてエラい目にあった事があったからだ。運転手に断りクレーム対応開始。クレームの原因者に電話し、「どういう事?!」と理由を聞く。クレームになるくらいだ。理由は完全にフザけとる。

ワタシ、ムカつく。
「何でそんな事するんですか!」相手、必死にしゃべる。言い訳をベ~ラベラしゃべる。
ワタシ、怒る。
「そんなの言い訳にならないでしょう!だいたいアナタの言い訳は通りませんよ!!」

「あの、お客さん、あの、すみません、あの、あのぅ・・・」

いきなり運転手が話しかけてきた。(今、電話しとるやろがいっ!!)という顔で見る。運転手がオロオロしている。ナニをオロオロしとんねん?と見つめると「あ、あの、えっと、道がわからないんで、えっと、と、とりあえず止まりますっ!」 いきなり車を大通りに止めやがった!!! この急いでいるうえに火急な対応時に~っっ!!

ワタシ、完全にキレる。
電話口で言い訳を早口でまくしたててる相手をヨソに、電話口を一応抑えながら運転手に「別に止まらなくてもこのまま真っ直ぐ橋を渡ってもらったら~」と言うと、「あ、ここ左折専用レーンなんで、もう直進できません」

ワタシ、誰でも噛むっ!喰いちぎるっ!
ここから先はもぉ「ホニャララですよ」なんつ~オサレな関東弁なんて話せないっ!ここでは書けないお国訛り全開で運転手に噛みつき、ナビを使わんかい!飾りモンかそれ?と提案し(使えなかったが・・・)、しゃ~ないから道を教え、「わかったら黙ぁって前向いて走っとれっ!ドアホ」と指示をした。

ハッと気づいて電話口の相手に「あ~、すみません。そんで、何でしたっけ?」と言うと、相手は「すみません」と素直に謝罪し、すぐに改善の対応を取ると素直になっていた。時間にして約5分。ライフハックなワタシはティファールの如く瞬時に沸騰した朝でありました。

ふぅ。今日は雪、寒かった~ン♪
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
