~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

100ワットの恋人


szkhb

今日も氷雨でしたねぇ~。日足らずの2月が終わり、いよいよ今日から3月。皆さん、お疲れ溜まってませんか?ワタシはめっちゃ溜まってますよっ!

という事で週の半ばのリラックスタイム。今日は久々の「和モノ」でございます。もちろん「わらしべ長者」ですのであまり詳しく知らん人ですが、今日の様に寒くてダル~くて、でも遊びたい気分いっぱい。そぉ、まるで疲れナンタラな気分をCool Downするには丁度良いのではないでしょうか。Smooooth Grooooooveですね。

こういう曲を「シティポップス」と呼ぶのでしょうか。はっぴぃえんど→キャラメル・ママ→ティン・パン・アレーと、まぁ豪華な遍歴だこと~。ほんなら曲もエエはずですな~。

ん?この鈴木さん・・・ あり?ザイマカで時事ネタになってなかったかな・・・? ん~。それやったらCool Downどころか・・・ なぁ~。

■100ワットの恋人/鈴木茂&ハックルバック この写真はちょっと見、野口五郎風味~。
comments
>ザイマカで時事ネタになってなかったかな・・・?

2年前に〇〇〇やっちまったもんだから「レイニー・ステイション」
をかけましたね。
カムバックを祈ってます。
■Jimi神様 
あ~、やっぱり!
そうですよね~。時事ネタにならないワケないですね。

この人の曲、この記事書くときに数曲書きましたが、その他の「シティポップス」と呼ばれる人とは
チト違いましたね。なんか明るくないっていうか。アーバン風味。

ワタシもカムバックを祈ります
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
