~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

No Way Home


cldbdnwtoh

え~っと。「The Cold Blood」です。はい。

ボーカルのオネェチャンはLydia Pense(リディア・ペンス)と言いまして、ちょっと聴くとジャニス・ジョップリンみたいですね。エエ声です。今回ご紹介するのは3rdアルバム「First Tast of Sin ('72)」からの1曲。ダニー・ハサウェイのプロデュースですが、このアルバム、マニアの方の間ではあんまり評判良くないみたいですね。本当はそのダニーがこのアルバムの為に作り、後に自分でセルフカバーした「Valdez In The Country」にしようかと思ったのですが、良い映像が見当たらなかったのでこちらをご紹介~。

■No way home/The Cold Blood::わらしべ情報ですが、ギターはマイケル・ササキさんという日系の方だそうですよ~。
comments
待ってました、COLD BLOOD!(拍手)
TOPの影に隠れてしまってる感がありますがいいバンドです。

次作の『スリラー』は傑作と思います。
ブラスアンサンブルは冴え渡ってるし、「ユー・アー・ザ・
サンシャイン・オブ・マイ・ライフ」でのとろけるような
フェンダーローズにはもうメロメロです。緩急自在ですね。

数年前の来日公演は逃してるので今度来たら絶対行きます。
■Jimi神様 
コメントレス、遅くなってすみませ~ん。

ドキドキと書きましたよ・・・
確かに今回のアルバムは評価低いのですが 次作の『スリラー』は
素晴らしいですね。コレ書いてからちょっとじっくり聴いてるところです。

> 数年前の来日公演は逃してるので今度来たら絶対行きます。
是非、お声がけを!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
