~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Love won't let me wait


mjhlomelooowwke

甘いの第2弾。(ド厚かましくも)おねだりしてきた人は多分こ~いうメロウな?SlowJam的な?こんなんがエエのでしょ~ねぇ~。という事でこちらもある意味お久しぶりなご紹介かと。

■Love won't let me wait/Major Harris:原曲は途中からネ~チャンがアンアンうるせェのでこちらをば~。年とってもエエね。

The Delfonicsからソロへ。最初のアルバム「My Way('74)」は彼の代表作であり、そしてMellow好きにはたまらないラインナップな1枚ですな。このアルバムの中では「Loving You Is Mellow」が好きなんですが、Youtubeに無かったんで今回はこちらをご紹介。いやいや、黒音の甘いのと言えば二言目にゃぁ~「Turn off the Light」なワケですが、この曲もそういう意味では期待にバッチリ答えてるというところでしょう。後にThe Blue Magicがカヴァーする「Sideshow」も入ってます。

この後'78に出したアルバム「How Do You Take Your Love」もエエかんじ~、ロマンティックぅ~、甘ぁ~いと女子ウケするのではないでしょうか。だぁって、アルバムの「Major Harris」の「a」が既にハート型なんだもんなぁ~。スゲェよなぁ~。暑苦しいよなぁ~。

と、いうワケで今回は「ホワイトデーのドライブ時に持参する自作オムニバスCDの参考に」という男子(と、言ってもソロソロおっさん)のご相談から「甘いの」ときたワケですが、参考になったでしょうか。大体ねぇ~、ワタシに全曲選曲してもらおうという考えからしてイカンねっ!それも甘いのときたよ!ワタシのブログのどこ読んどんぢゃぁ~っ!!!。そんな曲ばっかのブログ、山ほどあるやろ~っ! でもさ、甘くて黒いのは効果高いでしょうが助手席のオナゴが「デストロ~イ!」なPunkだったら逆効果では?かといってJ-pop大好き少女ならナニかけても一緒です。ぢゃぁ黒音好きならエエのかと言うと、少なくともワタシは寝てますな!

相手の好みと自分のセンスで作ったCDが1番かと。モチロン、ドライブ前のお食事タイムには甘くて・キレイで・爽やかなド強い酒!それでもダメならボディブローだっ!

■My,My,My:Johnny Gill:ベタベタですがとりあえずコレいれとけ。

幸運を祈りつつ、人の不幸は蜜の味ぃ~♪結果のレポート提出、お待ちしてます。


comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
