~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



03

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Back On The Track


jmcelefgrff

う~。明日からまた仕事だねぇ~
やり切れない想いはエエ音でナンとかしまひょ。

ジャケからしてカッチョええ~♪オマケにワタシ大好き「オルガン」ですわな。この人についてはもぉ、ホレ、今こうして読んでるアナタの方がよくご存知でしょうからグダグダ書きませんよ。それにしてもこのアルバムは通しで聴いて頂きたいな~。題名を裏切らない黒ぉ~いGrooveにオルガン・・・ ああ、何故にこの音はこんなにも心を癒す・・・ ああ、癒されすぎてノッってきたでぇぇぇぇ~っ!仮面ライダーはV3!ハモンドは~っ???

みたいな。

■Back On The Track:Jimmy McGrif答えは「B-3」ね。え?知ってた?(笑)つぅか、「V3」を知らん若人の方が多いかもなぁ・・・

comments
 
オルガンって魔術的な音だと、いつも思うのですが、この曲でも私はそんな風に感じますし、好きです。

V3はよく分かります(笑)
■coboさん 
毎度コメントありがとうございます。
> オルガンって魔術的な音~
確かにそうだね~。音によっては高揚感も、恐怖感も覚えるね。

>V3~
お気遣いスンマセン・・・ なんせ、仮面ライダーの1番末っ子は「アマゾン」な世代なんでね・・・
お久し振り 
長らくご無沙汰しておりました。

>ああ、何故にこの音はこんなにも心を癒す・・・

ホンマに。オヤジは泣きのギターとハモンドにはからっきし弱いのだ。

復活の日は近い、のだ!
■Jimi神様 
Jimi神様っ!!!

心配しておりましたよぉ・・・・
なのにレス遅くなりまして申し訳ございません。
こちらも喪が開けた心境です。モチロン、ワタシが死んでいたのですが。

ナニかとお忙しかったとおもいます。お疲れ様です!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
