~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


17

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Wanna Make Love


swmknkzp

は~いっ!!!! またまたご無沙汰しておりやしたねっ!みなさん、新年度が始まりましたがお元気ですか~?コチラもやっと、ちょっぴり「抜けた」かな?というところでございまする~。そうそう、今年に入ってから年度末に向けてワタシ、ちょっとヘヴイ~だったワケなのよね。ホレ、根が一人っ子の他力本願なモンだから、頼れそうな人が忙しくなっちゃうと困っちゃっうワケよ!「ワタシのお膳、早く立ててよぅ~♪」ってね。長く読んでくださってる方々(本当にありがとうございます。)にはその選曲から「チョンばれ」でしたでしょうが、もぉ~ね、本当にしんどかった~い!チカリタ・・・

という事で「抜けた」だの「立てて」だの言っておりますので、エロジャケット界のクイーン!このオネーサンのアルバムからいってみよう~。

いや~、絵に書いて額に飾った様なFunkですな!オハイオFunkっ!最後の♪My Fire~♪なんか、アノFireのパクりか!と。

ジャケだけじゃなく題名もエロなのでもっと腰グリグリのゴリッゴリにイッてくれてるのかと思いましたが、このアルバムのアップな曲は基本的にこんなカンジのノリだっ記憶がありましたよ。まぁ~、1stアルバムですし、まだまだ蒼いのかしら?ふふふ♪でも元気があってス・テ・キ♪というところでしょうなあ~。で、この曲。そう言われると全体的な音作りもなんだろうけど、コーラスに入るボコーダーでピン!と来ました?そぉ、ZappのRoger&Lester Troutmanが参加しとります~。Zappはステキです。

という事で、思わず体臭が臭いそうなGlowヌルヌル風味なオネーサンのご紹介でした~。

■Wanna Make Love/The Sun:え~、オネーサンはアルバム「 Wanna Make Love('76)」です~。

同じアルバムからもう1曲~

■Live On, Dream On/The Sun:う~む。若さ弾ける・・・。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
