~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


12

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

Wake Up Your Mind


muyomdfdom

Freedomのアルバム「Farther Than Imagination」が出たからには、この曲も書いておこう。
前出の「Get up and Dance」ばかりがクローズアップされがちだが、このアルバムについてはその他の曲もエエのだ。特にワタシはこの曲が好きだ~ね。

Wake Up Your Mind/The Freedom

「好きなの分かる~!だって、アースに似てるもんね♪」って言っちゃダメっ!
comments
Freedom 
Freedom良いですね。
間違っても、EarthとかCan't Hide Loveとかに似てるっていっちゃだめですよ。(笑)

ところで例のChakaの曲ですが、いつぞやも昨晩のお電話でも「ローピー」って聞こえたのですが、恥ずかしながらその曲名を知りません。

事前にご用意しておきたいと思い、ソウル・バーの店主としてはあるまじきことかもしれませんが、英語での曲名を教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
■Show-zono様 
はい、金曜日行きますので、よろしくお願い致します。

> 間違っても~
しっ、し~っ!!!ダメですよ、そんな、まさかパクったな!とか言ったら!(笑)

> 「ローピー」
ぎゃははははは!そんなお茶目に聞こえてましたか~!いやいや、
ヨーロッパの帰国子女なモンだから(嘘)、発音良すぎてすみません。
正解は「Naughty」ですよ~。でも、Live版のマイルスにChakaがゲストに出て、
マイケルの「Human Nature」セッションすんのが1番好きです~。

どうぞ、お気遣いなく。
それは帰国子女すぎる・・。(笑)

So Naughtyでしたか。
それなら恥ずかしながら前回もありました。(笑)

昨日今日来店された数々のソウル通のお客様に聞いてみましたが、「ローピーという曲は知らない」というお答えでした・・ああ恥ずかしい。(笑)

ですがとあるソウル通は「Chakaの未発表曲かもしれない・・」といってた。(笑える・・)

金曜日はお待ちしています。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
