~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Summer Breeze


smbzisbths

いやはや、夏も始まったばかりだと言うのに今日はメッチャ暑かったですねぇ~。焼けました、ええ。ドカタ焼けね。服の跡、バッチリです(泣)

とは言うものの、暑い日の夕暮れの南風はいつだって気持ちのいいモンでして、「おお~、夜が呼んどるなぁ~♪」などと勝手に解釈して「冷たいモン」を求めてしまいます。そんな時に聴きたいのがこの曲。まぁ、ベタなんですけどね。火照った体をCool Downする気分になりますよ。

この曲を知ったのはモチロンIsley Brothersなんですが、その後別バージョンでもっとゴツゴツした男性デュオのも聴いたんだよねぇ~?と。今日知ったんですが、そちらのゴツゴツがオリジナル、「Seals and Croft」という人達の曲だったんですよね。そちらもナカナカ「乾いた街中」というイメージで良いです。

ところでこの映像なんですが、ギターの人がいきなり「歯」で弾き出したからおどろいたっ!

ああ、そ~いえば誰かのフォロワーだったはずで、だから途中から音がその人っぽくなってきたんだなぁ~。でもなんだか「Breeze」というよりは「Maddness」で、ありゃ、それはKoolぢゃないのよ?と。最後はドラムの人が「え?」ってカンジで終わらせた風味を感じたのは、ワタシが音楽的に稚拙だからでしょう。

■Summer Breeze/The Isley Brothers:途中からグイングインです。が。
comments
ネタばらしすると、週末のザイマカで夏にちなんでシールス&クロフツの
「サマーブリーズ」かけます。

ルナさんにも聴いてもらいたかったのですが・・・
■Jimi神様 
久々のコメント、お待ちしてました!ありがとうございます。

そうですか・・・かけますか・・・

> ルナさんにも~
ああああああ、実はとても行きたいのですよ・・・・
でも、記念すべき回に「手ブラ」になっちゃ申し訳ないかな・・・と思ったんです。
はぁ~・・・・ ザイマカサイトのアップを楽しみにしております~。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。