~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


15

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

LOVE SPACE


lvspcyatsnajyna

夏だ、夕暮れだ、山下達郎だっ!

1977年だよ。このアルバム出たの。

色々考えて、こねくり回して、あーだこーだ試行錯誤しながら創ったんだろうけど、出てきたモンはポーンと突き抜けちゃってるモンなぁ~。素晴らしいよなぁ~。

今回はインストを紹介するワケですが、モチロン達郎サンの声入りの方もステキでして、一体どっからそんな声出してるんですか?と聴いてみたいよ。澄んでるワケでも、ハスキーなワケでもないのに、やたら真っ直ぐ。人柄なんだろうかね(笑)

■LoveSpace(Instrumental)/山下達郎カッティングはちょっとウイークエンダー風味に聴こえたりしたよ。
comments
05 
毎度!carlosです。

Oh~達郎大先生登場ですか
いいすねえ。
わたしゃ偏屈者なので
日本人で好きなミュージシャンは
あまりいないけど達郎先生は別格です。
(ただ遅れてきた達ちゃんファンですが)
ところで呑み屋の知人が勤めるドレミ楽譜出版社が
達郎のG楽譜を出すとのことで
選曲の意見を求められました。
モーリスMからもリサーチしたので
採用されればいいものができるかと・・・
(自画自賛?)
とにかく先生のカッティングは最高ですね。
ただ、さすがの達郎も最近の曲は
どうも・・・ねえ。
さあ「JOY」の『プラスティックラブ』を
聴きながら本日も昼ビールじゃあ!
■carlos会長様 





こ、こ、コメントありがとうございますっ!
先日のザイマカで不義理したばっかなのでコメントに怯えております(笑)

フィニスヘンダーソン、聴きたかった~・・・・
フィニスと言えば「Skip to my Lou」一本槍の黒音バカですが、
視線を変えると実は黒音を超えた素晴らしい、どっちかっちゅ~とフュ~ジョンなアルバムなんですよね?

ああ、聴きたかったな。

> ところで呑み屋の知人が勤めるドレミ楽譜出版~
ええっ!!なに、それ?ビックリ!
会長といい、モーリスさんといい、「そ~いうお方」だったんスか!
えええええっ!ただの、カラオケ好きなオッサ・・・いや、おじさ様ではなかったんですね!
>遅れてきた・・・って、今ぢゃ最先端っ?

噂によると次回はLPもOKとの事なので、「天高く、Luna肥える秋」に備えたいと思います。

暑さ厳しき折、どうぞ御身ご自愛くださいませ。

09 
やっぱこのへんだよなぁ~、初めて聞いたが懐かしい(苦笑)
05 
>天高く、Luna肥える秋

ウーン、サイコーです(笑)。
それを期待して?お待ちしておりますね。

フィニスは自信作でしたが
次回も喜んでいただける選曲を
もちろん考えております。
お楽しみに~!

■ナボさん 
和モノに慣れないアナタでも、このアタリはグッとくるはず!

と、先日も口頭で・・・(笑)
■carlos会長殿 
再度のコメントありがとうございます。

ほんと、フィニスは拝聴したかった~・・・
あのアルバムが黒音を超えて評価がある事を知ったのは、「Skip~」から数年たった頃でした。
改めてアルバムを聴き直そうと思った時には、既にアルバムは手元になく・・・

なので、思い入れのあるアルバムでもありました。

>天高く~
肥えてるのはワタシのボディーだけという可能性が高いのですが、ワタシもエエの探してみます!

次回、よろしくお願い致しますっ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
