~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

怠け女のブルース


namaonlalabuyoha

今日、訃報を知ってガッカリしたよ。
ああ、またコレで日本の「エエ男」が居無くなってしまった~。ってね。

彼の演じた役は、彼の「動物性」な味がしっかり出てて、うまかった。
彼の唄う歌は、彼の「アク」が浮き出ていて、クセになった。

歴代の名優たちの様に彼のフォロワーもたくさん出てくるだろうけど、野獣で、孤独で、ひねくれ者で、寂しがりで、そして優しさを出せる俳優なんて、ましてやそれをBluesで表現出来るオトコなんて

もう、おらんよ。

■Lazy Lady Blues:原田良雄

低血圧なんだよ アタイ
お昼前にゃ 起きられないよ
無理して起きたら それこそ死んじまうよ

料理は苦手なんだよ アタイ
ブラック・コーヒーが ようやっとさ
食べるだけなら そのくせ口うるさいよ

色取り取りの下着も アタイ
自分の手じゃ 洗わないよ
袋につっこみ そのまま洗濯屋行きさ

その上酔うと何故か
人目構わず脱ぐ癖がある
その上酔うと何故か アタイ
所構わず脱がす癖がある

こんなアタイでも 本当に 構わないのかい?
comments
09 
ああ…逝ってしまいましたね。
最後の映画の舞台挨拶、痛々しかったけど
何より本人が「時」を分かっていたんだ。

痩せこけた頬と流れる涙と涎と。
嗚咽って、声が出なくても、叫ぶものなんですね。

それでも前に出てくる、漢を感じてしまいました。

合掌。
■Sin 
この記事を書くときに、イキな画像を見つけようとかなり探したんですが、なんと殆どの画像が「最後の姿」でした。もっとワイルドで、男前な画像がたくさんあるはずなのに、何故・・・ と悲しくなりました。

でも、「漢」でしたよ。ずっと、最後まで。

合掌。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
