~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

In The Rain


binrdrcvboe

台風が来るってんで、ソレ系ばかりを聴いてますけども。

この題名を見たら、黒音好きさんは「あ、The Dramaticsやん?」と思うでしょう。すみません。今回はそのカヴァーなんですよ。でも、ワタシ、こっちの方が断然好きです。初めて聴いた時に、そのビブラフォンとオルガンに呑まれました。The Dramaticsが晩秋の雨の冷たさならば、こちらは温かい夏の雨を感じさせます。部屋や電車の窓、車のフロント、それらに当たり、流れる雨を眺めながら聴いて欲しい曲です。

Jazz,Fusion,そしてJazzFunkと「通」な方々には既に有名な彼、そしてこのアルバム。Webを紐解けばその賞賛が至る所に書かれている。なのでココでは書きませんが(笑)、1972年にインディアナポリスの小さなクラブで行われたそのLiveに、何でワタシが居なかったのかなぁ~、そして前出の Marlena Shaw同様、何故ワタシは今年の2月の来日公演に行かなかったのかっ!!!!!

と悔やまれてなりません。

関東地方、台風はこれからですな。

■In The Rain/The Wooden Glass featuring Billy Wooten

comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。