~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Hip-Notic Lady


mehpilagro

いんやぁ~、長い休暇明けはやっぱ「定時あがり」とはいかなかったねぇ~。ちかりた~。
でも、こんなお疲れモードの夜には極上のMellow Grooveをご褒美に・・・

なぁ~んちってなっ!

いや、なんかフと思い出し紹介した曲がMellowの名曲だったって~から、調子に乗って更に思いだしてみました。このアルバムではこの曲ばっか聴いてた様に思うなぁ~。だって他の曲があまり思い出せない(笑)まぁ~アレですよ、「お茶漬け感覚」で聴ける曲ですよね。しかしワタシ、こ~いう「Mellolw Groove」ってのはイマイチ良くわかんなくって、ありゃ?A.O.Rとどう違うん?え?アーバンメロウって言い方もあんの?。・・・まぁ~、「音楽は大きな海」ですからねぇ~。む~。

で、このバンド。このアルバムしか出して無い・・・ だから高い・・・と記憶してますが、違いますかね?購入当時はアホみたな高い金額でもレコードを買ってた時期だったんですが、それでも「高いなぁ~」と思ったんだよね。いくらか忘れたけどさ。

まぁ、さっき「お茶漬け感覚」と書きましたが、決してソレは悪い意味ではなくてね(笑)、え~っと、要約すると「夜の高速でエエオンナ横に乗せながら聴いたら似合うね♪」という意味です~。アーバンでメロウな夜を演出してくれること間違いナシですね。は~い(汗)

■Hip-Notic Lady/Future Flight:久しぶりに聴いたら、何だか山下達郎さんを思い出した。・・・ダメですか?
comments
いや~!
こてこてですな~!

いま聞くと、甘すぎて胸やけしそう。
当時は、おいらも、おっされ~とか思ってたんだろうな~。

ちなみに、メロウとかくと、白身の魚みたいです…。
■まんちゃん 
やろ?(笑)

このアルバムが出た当時=1981年は、こ~いうのがオサレでナウかったんだよねぇ~。
うんうん、日本は平和だったぁ~。
ってか、まんちゃんはこのへんの曲をカセットに入れてドライブデートしちゃってたニイチャンだったのかい?

> ちなみに、メロウとかくと
それは「メロ」やって!←お約束。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。