~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

同じ源流


hakimagomemigi
両国のスーパー銭湯に行ってきた。サッパリ~。

不思議な事にこの世には血のつながりも無いのに「似たもの同士」がいたりする。
付き合いの長短、浅い深いもあまり関係無く、「似ている」点も生活習慣を共にした夫婦や共通の趣味を持った人達がそうである様な事柄では、ない。相変わらず上手く説明できないのだが、感性というか、[同じ源流]というところだろうか。そんな相手には一生のウチにでお目にかかれるかどうかだが、もしも出逢えたとしたらソレはSuper Mightyであると同時に超ぉ~ウザい事であると思う。何故ならば、誤魔化しが全くきかない=バレバレと思うからだ。

どんなに遠くに居ても、遠まわしでも、感じる事が、ある。

きっとそんな感じなのだろう。距離とか時間を超越してしまい、逢えばそこは「2人の世界」の話しになってしまうんだろうなぁ~。人生の波も同じ波動であろうからいい時と悪い時が倍になる。だからこそ自分が澱んだ時には「似たもの同士」に自分を重ね、爪を立て、ウサ晴らししたくなったりするだろう。でも本心は多分「浄化スイッチ」を押して欲しいだけの事やと思うねぇ~。だからそんな時は、

「ぬるま湯に浸かったザリガニ」は、おま~の事やろ、ボケっ!

って思ったりするんだろうなぁ~。ナニを遠まわしにグズグズと・・・とかね。ま、厄介でしょうね。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。