~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: iPhone

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

Bonjoir!(困っています…)


bongyuuuu

もう、かれこれ、何時間いや何日コレやってるんだか・・・

iTunesが再インストールできなくて困っています!(号泣)

元々インストールされていたiTunesがな~んでかUpdateできなくなった。色々調べたら「Bonjoir」のせいらしい。ほんじゃぁ~Tunesをアンインストールして入れなおそう!あれ、なんかBonjoirが変な風に残ったね?コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から削除しようと思うと「使用できないネットワークにあるよ」とOut。めんどくさいからiTunesごとUpdateしちゃおう・・・え?「古いバージョンのBonjoirは削除出来ない」でOut?? ええええいいいいっ!メンドーや!レジストリ削除ぉぉぉぉぉ!

おっしゃっ!「プログラムの追加と削除」にも出てこなくなったし、コレでBonjoirは全てサッパリ無くなったわね。では再びiTunesをインストールすれば・・・

「古いバージョンの~」・・・
その古いバージョンって何処にあんのよぉぉぉぉぉっ!!

どなたかお詳しい方、よろしければご教示頂けませんでしょうか。もう、本当に困っています。
通りすがりの方でも結構です・・・ お願い致しますm(_ _)m

【実行した方法】
●Bonjour Serviceのアンインストール方法。
iTunes、QuickTime、その他のソフトウェアコンポーネントの削除および再インストール
●iTunes または QuickTime のインストールにおけるトラブル
●ツールの一覧から手動でプログラムを削除する方法


ジョブス、ウチ来て直せ~っ!!!
※ウォズニアックさんなら、大歓迎!!
comments
Windows installer CleanUp を使ってみては?

http://efcl.info/2008/1212/res381/
■ヴァレっち様 
早速のコメント、本当に感謝です!

> Windows installer CleanUp
リンク先を確認したところ、今はもう配布していないモノだったみたいで・・・
他で配布しているところをググってみたのですが、同様で・・・

似て非なるモノ、誰か作ってないですかね?
今日の夜、再度探してみます!ありがとう!
入手先、ここなんかどうでしょう。
http://windows-installer-cleanup.jp.brothersoft.com/
だから、ジョブスを・・・・!と小一時間。
■いたち先生 
ありがとうございます~(泣)

早速DL致しました。
あ・と・は、どうやって使うか・・・と。

感謝です
■まんちゃん 
> だから、ジョブスを・・・
はいぃ・・・ 思い知っておりまする~

だから、その秘密兵器造れる頭脳で、iTunesなんとかしてぇぇぇ~っ!

今度の勘兵衛、オゴるから~っ
死にそうだから、行けねえやい。でも、勘兵衛ならいけるかも。(イチロー)
■ジョブス様 
病床からのコメントありがとうございます(笑)
勘兵衛はとても美味しいので、死ぬ前に是非お越しください。

で、直して、ワタシのiTunesっ!!!

> (イチロー)
いちろぅ・・・??
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
