~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


28

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Lonely Wolf


roonri2ulu

沢田研二ファンのそこの「ア・ナ・タ」♪  毎日お疲れサンっス!

久々の和モノになりますかね。ジュリーです。
ジュリーが活躍していた頃、ワタシはまだ小学生で、ドリフの番組によく出て志村ケンとコントとかやってたモンだから「オモロイ、カマっぽいにぃちゃん」としか思ってなかったんだよね。だからその一昔前にはグループサウンズってのがあって、その中のバンド「ザ・タイガース」のメンバーだった事も後付けで知ったよ~。

で、ここ最近ジュリーの曲を数曲聴いてみたりして。
う~む・・・ Super Starですなぁ~。英語表記が似合うオトコです。常に人気絶頂のクセに肩の力抜けて、ほんでこの色気だもんなぁ~。日本人ぢゃないよ、ほんとに(笑)! 曲を提供しているのも錚々たる先生方ばかりというのもあるけど、彼だからこそここまで表現できたんだと思います。肉食だぁ~の、草食だぁ~の言ってる今の時代に、このレベルのオトコは育たないね。残念だねェ~ 現在の婦女子諸君!

で、曲。
馴染みの「TOKIO」あたりから、そのちょっと前頃を中心に色々聴きました。ワタシは「サムライ」が1番好きなんだけど、ちょっと気を許すと志村ケンとダブって可笑しくなるのでコチラをチョイス。何よりこの歌詞、沁みますなぁ~。シミジミ・・・

ぢゃ、堪能してね(・ε-*)-☆

■ロンリー・ウルフ/沢田研二:作詞:喜多條忠、作曲:大野克夫

(さぁ、ご一緒に!)ジュリィィィィィィィィ~っ!!!!

comments
lunaさん的には、「カサブランカダンディ」か「ダーリング」でいってほしかったかも(笑)「サムライ」は、♪片手にピストル~♪と言いながら、ナイフを持って歌ってたんですよw
■hiroshipart2様 
いえぇ~い!コメントありがとうぅ~!

> lunaさん的には、「カサブランカダンディ」か「ダーリング」
あ、そういうイメージですか?「酒場でDABADA」も迷ったんですけどダメでしたかね?(笑)

>ナイフ~
そそそ!hiroshiさんもよくご存知でっ!ほんと、いつか一緒にカラオケ行きたいよねぇ~。
今度大阪行く事あったら、夜案内してや~♪
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
