~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


28

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

埠頭を渡る風


yuufutowara

●スミマセン、ちょっと言い忘れてましたが先ほどのジュリーと言い、コレと言い、今日はワタシに暑中見舞いをくれた友人たちへのお返事ブログとなっております。なのでいつもと少しテイスト違います。はい~。
※※※※※※※※※※※※※※※※

はい、お次はエエ歳こいて辛い色恋を終わらせたア・ナ・タ♪ さぞ今頃はより別嬪さんになってると思うから、サッサと次のオトコ作る様に。どんなに長ぁ~く、深ぁ~く愛しても、別れてしまえば「昔のオトコ」、「ただの記憶」ですからね(笑)!サッサと上書きしましょう、な。

貴女への1曲~は、考えましたがコレしか浮かばなかったっ!

♪蒼い帳が道の果てに続いてる
 哀しい夜は ワタシを隣りに乗せて♪


カラオケの十八番のコレっ!後半部分は必ずハモらされるんだよねぇ~(笑)「ユーミンは荒井だっ!」が合言葉だけど、この曲だけは別格ですかね。

■埠頭を渡る風/松任谷由実

記憶は整理できる。想い出は上書きできる。でも「忘れて無いモン」だけはど~にもならんよね。そんな夜はいつでもご連絡ください。また歌おうっ!ハモろうっ!
comments
05 
jbr以外はあまり絡めないのですが、埠頭を渡る風には吹かれずにいられない。この曲を聞きながらベレGでよくあっちの方を走ったよ。今でも心に残るあの頃のあたし、ウーッ。今度ハモりましょ。(犬坂毛野)
■犬坂毛野様 
>ベレG
ベレGときましたかっ!(笑) いやいや、当時からイカしてたのねっ!

♪緩い~ カ~ブでぇ~ アナタに倒れてみたら~
 ナニも聞かずに~ 横顔で笑ってぇ~♪

はい、是非今度ハモりましょう!最近歌ってないしね♪
02 
あ~ 俺も色々思いだしちゃったよ!


>「忘れて無いモン」だけはど~にもならんよね。
男は女と違ってなかなか上書きできないから、
忘れられない女っていたりするんだよね(笑)

■nigao様 
■nigao様
いやいや、今日はコメントたくさんで嬉しいな!

> あ~ 俺も色々思いだしちゃったよ!
ありゃ!こちらもツボでしたか!
切ない夜にしてスマンね~(笑)


>忘れられない女っていたりするんだよね
なってみたいモンですなぁ~。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
