~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Back In Black


eisiiideewwe13p05u7

え~っと、最後は最近2児のパパになられてたヤローへ。
はイィ~、未だ離婚せず「ちゃんと」やってますよ~。大丈夫ですよぉ~ 余計な事心配しなくて~。

で、最近のワタシのブログでRockが取り上げられているってからって「俺セレクト」リスト送ってくんの辞めてください。そ~いう風にされると意地でも聴きませんから!

とは言ってもワタシもホレ、例の誉れ高い会の末席会員だからね。色々と見聞を広めなければなりません。で、聴いてみましたよ、今日初めて。AC/DCってバンドをっ!

・・・・・・・・・・ナンと言っていいんだか・・・
ちょっとワタシにはまだ大人過ぎたかな、あは。

ま~、3人目目指して頑張ってください。

■Back In Black/AC/DC:繰り返しますが「俺セレクト」はもうEnoughですからねっ!

【追記】今hakumei氏が帰宅し、以下の点を確認しました。
 ・hakumei氏もAC/DCが好きだった。我が家にはCDが結構あるという事実が判明した。
 ・ギターの半ズボンはとっちゃん坊やではなく、アンガス・ヤングという人だ。
 ・「子供ばんど」のうじきは、このアンガスさんが大好きだ
 ・この曲は元々のヴォーカル=ボン・スコットさんが亡くなった為、オーディションで新ヴォーカルを選び、最初に出したアルバムの曲だ。
 ・hakumei氏は亡くなったヴォーカルの人の方が好きだ。Whole Lotta RosieとかTNTとか。

だ、そ~です。

■Let There Be Rock/AC/DC:この曲がいいってさ~
comments
05 
ThunderーThunderーThunderーThunder~~~~~~~呑もう(Lightning)
■Lightning様 
> ThunderーThunderーThunderーThunder
「Thunderstruck」の事だっ♪ オープニングはB'zがパクってるな。By hakumei

今夜も楽しく呑んでますか?また呑みましょうっ!

leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
